※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡S♡O♡fam
妊娠・出産

健診で女の子と言われたが、おみくじで男の子と書かれて驚いた。性別はどちらでも嬉しい。皆さんはどう思いますか?

びっくりです!!!

この間20w5d健診で今の所
女の子と言われここにも性別変わったり
するのかなーと質問もさせて頂き
安心?納得したばかりだったのですが
今日旦那と初詣に行き
自分の生まれた日?のおみくじに

出産 男の子が産まれる

と書かれてましたー(゚Д゚)

旦那とえぇー(゚Д゚)って感じになりました。
皆さんはどおでしたか?
なんか先生よりおみくじが正しい気がして…

ちなみに性別はどちらでも嬉しんですけど…

コメント

おまる🐥

次が男の子かもですよ(≧◡≦)

  • A♡S♡O♡fam

    A♡S♡O♡fam

    なるほど(゚Д゚)
    そうゆう場合もあるんですね♡

    • 1月10日
ゆちょりん

私は中国式の表で
女の子と出てて、
周りからも女の子が
産まれそうって
言われてたけど今の所
病院では男の子と
言われてます(●´ω`●)

どちらが産まれるか
楽しみですねー( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

  • A♡S♡O♡fam

    A♡S♡O♡fam

    本当にどちらか分かりませんね(;ω;)
    楽しみで仕方ないです(;ω;)
    あまり気にしないように
    次の健診まで待ちます((´∀`))

    • 1月10日
deleted user

私はそのおみくじで、男の子!って書いてあって、しかも「難産ですが母子共に元気でしょう」って付け合わせて書いてあって、男の子で難産でした😥!おみくじ当たるのかな〜!って少し思いました!

  • A♡S♡O♡fam

    A♡S♡O♡fam

    やっぱり当たるんですかね!!

    次の健診で男の子と
    言われるかもですね((´∀`))
    ドキドキしますー!
    ありがとおございます♡

    • 1月10日
カマンベール

年末の検診で男の子とゆわれ、元旦のおみくじに
男の子安産って書いてあり、当たっててすごいと思いました。
家族のおみくじも買って帰ったのですが 男の子安産っておじぃちゃんのなも書いてありましたから
結構な確率で書いてあるから
検診が正しいでしょう。

  • A♡S♡O♡fam

    A♡S♡O♡fam

    そうなんですよー。
    旦那には女の子とか
    書いてて(;ω;)
    こないだはっきり素人の目でも
    何もないのが見えたんで
    先生が正しいのかなーと(;ω;)

    ありがとおございます♡

    • 1月10日