※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
雑談・つぶやき

渋谷のハロウィン、主催者もいない参加料も取らないとなれば本人達もコ…

渋谷のハロウィン、主催者もいない参加料も取らないとなれば本人達もコスプレイヤーの自覚が出ないと思う…お店の売上も下がってるみたいだし、なぜ中止しない??(´-`)oO{と、コスプレ好きの私は思います

コメント

常識が桁外れですよね😭
ニュース見てて、いい大人がバカなことしてるぜ…と思います🤷‍♀️

• さわ

さわ

お祭りだから派手な事がしたい、いつもは出来ない事をしたい、という事なのでしょうか…??集団になると怖いですよね。

• 11月1日

退会ユーザー

きっとそうなんでしょう😆
    年1のハロウィン🎃騒いで!飲んで!暴れて!ナンパして!わいせつ行為して!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイって感じなんでしょう🤣
    年1行事やから許されると思ってんじゃないですか🤣
    いい大人が(きっと私よりも上の人もいると思うし)理性失いすぎて笑えます🤣

• 11月1日
5108

見てて笑えないやつとか多いですね、、コスプレイヤーとかだと「すごい!」と思うものが多いです。もはや芸術というかよく自分自身をそこまで改造できたな〜と感心します。
というかハロウィンって子供のイベントなのに😂😂お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ♥とか大人が言ってきたら引っ叩きたくなる😅

• さわ

さわ

例外もいますが、コスプレを趣味とする人は「場所をお借りしている」という意識が強いように思います。イベントに行くと注意事項が書いた紙を必ず貰います(笑)渋谷ハロウィンを見て、こんな奴らと一緒だと思われてるのかな、と少し思ってしまいました。

• 11月1日