※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて、新しいおもちゃを探しています。視覚や聴覚に刺激を与えるおもちゃを教えてください。

明日で生後7ヶ月になります😆✨
おもちゃについてです😋✨
今あるおもちゃが産まれてすぐ準備したはらぺこあおむしのよく見るカラカラとなるおもちゃ、オーボール、歯固め、プレイジムのみです!
そろそろ新しいおもちゃを増やした方がいいのかな?と考えてるんですが、、何かオススメのおもちゃがあったら教えて下さい😍❤️
視覚や聴覚に刺激をあげたいです😙⭐️✨
お願いします!🙏✨

コメント

deleted user

息子は音がなるパトカー🚓が好きです!
ボタンを押せば光ったり音がなります。
タイヤを指で回したり、ボタン押したり1人でよく遊んでます♬
2000せずに購入できましたよー!

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    すみません、下にコメントしちゃいました😱😱💦

    • 11月1日
兄妹ママ

パトカーのおもちゃですか😆✨
男の子だから尚更喜びそうですね✨
ちなみにメーカーどちらのかわかりますか😳⭐️??

Msssrs

うちは100均で売ってるビニールのボール、音がなる積み木、なめられたろうや歯固めで遊んでます😁
この間支援センターでやみつき知育ボックスって言うのに興味しめして遊んでたのでクリスマスプレゼントであげる予定です❤️

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    歯が出て来る頃だから歯固めは好きみたいですね😋✨うちもドラッグストアで買った歯固めよく噛んでます😆!
    知育ボックスお下がりでもらったのを実家に置いてあります😳😳!この前帰省した時によく遊んでたのを思い出したので今度それ持って帰ってみます❤️

    • 11月1日
はー

うちの子の最近のお気に入りは、ピープルの指先の知育というおもちゃです^^音も鳴るし色もカラフルで色々なしかけが面白いみたいです。あとはペネロぺの布絵本も好きです♡今は指先を使った遊びが好きみたいです^^

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    指先の知育初めて聞いて今調べたんですが、フルコースのぶんですか?😲✨
    タッパあけるとかペットボトルの蓋とかなんか面白そうですね〜😆✨
    布絵本もずっと気になってるんですが、今なんでも口に入れたいみたいなので見るより噛んで終わりそうかなーと躊躇してます😂

    • 11月1日
  • はー

    はー

    うちのは指先の知育のオールスターです^^ フルコースも面白そうですね!布絵本は今のところ口に入れてビショビショにするだけです〜😂しかけをしかけとして遊べるようになる日を楽しみにしてます 笑

    • 11月1日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    オールスターの方がNEWバージョンなんですね🧐✨✨今のところ候補にあがってます❤️
    布絵本はうちもビショビショになりそうです😂でもそんなに高くないし、絵本を読んであげると紙の絵本を口に入れようとするのを考えると布絵本は布絵本でいいかもしれませんねっ😆✨買ってあげようかなぁー😆✨

    • 11月2日
ちたん

アンパンマンのよくばりボックスぉうですか

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    欲張りボックス今調べたんですが、知育ボックスみたいな感じですね😆✊🏻✨
    知育ボックスよりアンパンマンなだけに可愛いですが値段が高くて😂😂笑 じいじばあばにプレゼントして欲しいですね😂笑

    • 11月1日