※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

予定日超過三日目で、胎動は増えているけど前駆陣痛は減ってきました。予定日近い方いますか?

予定日超過三日目に突入してしまいました😭

おしるしなし、前駆陣痛は減ってきて
胎動は増えてます、、、(笑)

予定日近い方いらっしゃりますか?

コメント

ひろ007

私も、明日予定日です😓

おしるしなし、前駆陣痛なし、胎動は増えてます❗️

来週、予定日超過で計画入院になりそうです。

• みんみん

みんみん

おはようございます(´ω`)
    同じですねー!予定日何日過ぎると誘発とか決まってる病院ですか?
    私上の子達予定日前に産んでるので、いつ誘発って言われるかわからなくて💦

• 11月1日
mo-ma

今日で40w2dです💦

同じくおしるしなし😩
前駆陣痛は数日なくなってましたがここ2日ほど復活(笑)、胎動は変わらずあります!

毎日いつ産まれるのーと話しかけてますが39w6dの検診でも子宮口開いてませんでした💦
早く会いたいですー😩

• みんみん

みんみん

おはようございます(´ω`)
    前駆陣痛ハラハラしますよね💦
    私も早く出てきて欲しいですー!
    身体が辛い、、、(笑)

• 11月1日
◡̈❁

予定日超過4日目です😭1人目も17日超過したので覚悟していましたが、、もぅ待ちくたびれてしまいますよね。相変わらず我が子もお腹の中でポコポコ活動中。明日病院に行き、入院計画立ててきます😭😭😭自然な陣痛 経験してみたかったのに、、

• みんみん

みんみん

1人目17日ですか😭💦それは相当メンタルやられそう、、、💦

やっぱり予定日過ぎの検診は入院の話が出るんですかね🙄?誘発痛いから普通に分娩したいです~😭😭

• 11月1日
  • ◡̈❁

◡̈❁

やはり誘発だと特に痛いんですかね?私も1人目が誘発の痛みしか知らず、自然な陣痛のほうが楽だと聞いたことがあったので2人目は自然陣痛が良いなと思っていたのですが😭

• 11月1日
  • みんみん

みんみん

私1人目高位破水からのラミナリアからの誘発だったんですが、痛かったです😱
    2人目は朝おしるし、その後1日前駆陣痛が続いて、本陣痛が来てから15分とかで産んだので、めちゃくちゃ楽だったんです😂💓
    なので誘発は痛かった記憶が、、、😱😱

• 11月1日

同じく予定日超過3日目です😂
おしるしなし、前駆陣痛は昨晩初めてありましたが依然として胎動は元気すぎるくらいです。。
月曜から入院で誘発予定です。仕方ないと分かってても早く出てきて欲しいです😩

• みんみん

みんみん

予定日一緒だったんですね🙈✨
    私も明日検診なので、もしかしたら月曜日に誘発言われるのかな~💦とドキドキです。
    子宮口の開き具合とか言われましたか?

• 11月1日

退会ユーザー

赤ちゃん下りてきてはいるけど子宮口も開いてないようです😩内診グリグリとやらもしない方針のようで、待つのみです😓待った分、お互い安産になりますように…ですね…!!

• 11月1日
  • みんみん

みんみん

子宮口開いてないと誘発の時に何かしら他に処置がありそうなので、余計不安ですよね😭😭
    本当に誘発したとしても速攻出てくる事を祈ります🙏

• 11月1日