※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまゆりママ♡
その他の疑問

もうすぐ娘が初誕生なので、それに向けて飾り付けとかも色々用意してい…

もうすぐ娘が初誕生なので、それに向けて飾り付けとかも色々用意していこうとおもうんですけど、なるべく安く豪華にしたいです(笑)
ガーランドの材料は100円均一で探そうかなぁと思っているんですが、手作りのガーランド作った方、こんな風にしたらいいよ~とかあったら教えてください(^o^)

あとガーランドを壁に貼るときはマスキングテープとかで貼っているのでしょうか?

リフォーム仕立てなのでなるべく壁に傷をつけたくありません(つд`)

コメント

おまめねこ

ガーランドをどんな物にしたいかで変わると思います!
布にしたいのか、柄いっぱいにしたいのか、紙でもいいのかで変わると思いますよー!

貼るときはマステでもいいと思いますが、ガーランド自体が重いとマステでは落ちてしまう可能性もあるので頑丈に止めた方がいいと思います!