※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ助
子育て・グッズ

青森県の方へ質問です。1歳の子供と旦那と1泊旅行するなら、子連れでも楽しめるおすすめの場所はありますか?

青森県の方に質問です!
もし
1歳くらいの子供と旦那と
1泊くらいの旅行に行くとしたら
どこに行きますか?
子連れでも楽しめる所でオススメありますか?

コメント

ぽよよ

県内、県外問わずですか?
私はいま都内住みですが、実家が青森で
地元なのですが実母とわたしと子どもとで十和田湖の奥入瀬渓流ホテルに11月に泊まる予定です!
奥入瀬渓流までシャトルバスが出てるので散策も出来ますし
ホテルの前の石窯ピザの食べ放題のお店がすごくおいしいです😍オルトナーラという店です!😌
市内というより市内の外れなんですが駒っこランドというところでは馬ににんじんをあげる体験ができたり
1歳だともしかしたら乗れないかもしれませんがポニーに乗れたり
広い芝生に遊具(ローラーの長い滑り台)があります!
ちなみに奥入瀬渓流ホテルはここ数年で星野リゾートが買い取り星野リゾート系列なったのでなのでごはんもおいしいと評判もよく、子ども用のアメニティもついてくるみたいです✨
冬であれば十和田湖の雪まつりきれいです!

かも

1歳くらいに青森に旅行行きましたが、ホテルアップルランドよかったですよー!
貸切家族風呂あって、部屋も和室で広かったです。ご飯も、大部屋でしたがハイローチェア用意してくれました!

鶴の舞橋と、たちねぶたの館行きました!八甲田ロープウェイも景色綺麗でしたよー!