※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

渋谷のハロウィン、ちゃんとスポンサーついて正規のイベントを誰かが開…

渋谷のハロウィン、ちゃんとスポンサーついて正規のイベントを誰かが開催してくれたらいいのに😭
警察の人達、こんな日に何か事件あったら人員不足とかで大変な事にならないんかな💦

コメント

まめ

それすごい思います!
渋谷でこんなに人が集まらなければ、その分この大勢の警察官は別の仕事が出来てて、他の地域の治安が守られてたのかなぁ~と思うと、
アホらしいと思っちゃいます💦

• よしげ

よしげ

イベントだったらちゃんとお給料貰ったスタッフが誘導出来たり、歩行者天国にしたり出来るんじゃないかなぁって💦
    いくら税金からお給料出てるとはいえ警察もいい迷惑ですよね💦

• 10月31日
あんみつ

私も思います
イベントとかがあったら分かりますけど、何もないのに仮装して渋谷に来ているのが意味不明です😥

• よしげ

よしげ

ちゃんと参加料取って、テレビ中継とかすれば物壊したりする人もいないんじゃないかなぁとかも思いました💦
    毎年テレビでニュースになってるのに何も改善されないのが不思議でしょうがないです😭

• 10月31日