※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

秋田県湯沢市の池田産婦人科でタイミング法の受診頻度について相談です。来週初めて受診予定で、頻繁な通院が仕事に影響するか心配しています。

秋田県湯沢市の池田産婦人科でタイミング法をする場合、どの程度の頻度で受診になりますか?
来週初めて受診してみようと思うのですが、仕事の関係で頻繁にだと厳しいかな…と考え迷っています。

コメント

あいる

生理が定期的にくるか来ないかで色々あると思いますよ😄

私の場合は不定期だったので基礎体温付けつつ、卵胞や子宮内膜の厚さをみてもらうために頻繁に通ってました。

定期的に来る方でしたら、基礎体温表をもとに先生がこのあたりにタイミングとってくださいと指導されると思います😁それで生理が来ても来なくても受診、という流れになるはずです😘

non_no

全然関係ないコメントですがわたしも池田産婦人科クリニックで出産さかました( ´∀`)

• non_no

non_no

さかました!笑
    出産しました!の間違いです(*≧∀≦*)

• 11月2日