※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
子育て・グッズ

空気清浄機のお手入れ方法で掃除機以外を使っている方いますか?

空気清浄機の購入を考えているのですが、フィルターのお手入れ方法に掃除機で吸うだけ!と書いてあるものばかりです。
我が家はルンバとクイックルワイパーで掃除しているので一般的な掃除機がありません😨
掃除機で吸う以外のお手入れ方法の空気清浄機を使っている方いますか?

コメント

みぃたん

掃除機で吸うだけとは、そのくらい簡単って意味だと思いますよ🤔

• とぷ

とぷ

掃除機がない場合、どうやってお手入れすれば良いんですかね?ホコリ取りで擦っても取れなそうですし😓

• 10月31日
  • みぃたん

みぃたん

ウチは、ベランダでパタパタしてある程度ホコリを取って水洗いしてます!

• 10月31日
  • とぷ

とぷ

水洗い🆗なんですか!
    それなら綺麗になりそうですね(^^)ありがとうございます😊

• 10月31日
  • みぃたん

みぃたん

水洗いの後は、ちゃんと乾燥させて下さいね☺️

• 10月31日
  • とぷ

とぷ

そうですよね!気をつけます!ありがとうございました😊

• 10月31日