※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
その他の疑問

鍼灸をされてる方にお聞きします。鍼をしたいのですが、どの様な体制で…

鍼灸をされてる方にお聞きします。
鍼をしたいのですが、どの様な体制で受けるんでしょうか?ズボンはいていたら ズボンのままでうけられるんでしょうか(;゜∇゜)毛の処理していった方がいいのか 変なお尋ねで失礼しました(^^;

コメント

はる

逆子治療のお灸ですかねー?座って足首だけ出してしましたよ!

• マーライオン

マーライオン

逆子治療って、足首だけだしてする治療もあるんですね(・o・)なるほど。
    私は 不妊治療で、鍼が効くと聞いたので(^^;
    回答してくださってありがとうございました(^-^)

• 10月31日
みぃ

どこにしたいかにもよりますよね😅
私の行ってる接骨院ではカーテンで仕切られるベッドがあって見えないようにやってる人もいます😁
私は足首程度なのでズボン捲るくらいですが😁

• マーライオン

マーライオン

私は 多分背中?だと思います。不妊治療していて、鍼が効くと聞いたので(^^; 接骨院でも、鍼はやってくださるんですか?
    質問で返してすみません(^^;

• 10月31日
  • みぃ

みぃ

背中ならカーテンで仕切ってもらえると思います😁
    ジャージにTシャツみたいな格好で行くといいと思いますよ😉

鍼灸接骨院というところなので、鍼や灸の資格を持った人が居ます😁
    が、常に居るとは限らないので問い合わせてからのがいいかもしれないですね😉

• 10月31日
  • マーライオン

マーライオン

回答してくださってありがとうございました‼️鍼灸接骨院というところですか(^-^)勉強になります‼️ありがとうございました

• 10月31日
マーライオン

不妊鍼灸をしてらっしゃる方 整体もきくんでしょうか?ネットで調べていたら 不妊整体60分 7000円でありました‼️あと金額は お店にもよるんでしょうか?マッサージとか滅多にいかないし 鍼灸も受けたことないのでで