※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきち
妊娠・出産

妊娠超初期に胃くらいから下っ腹にかけて腹痛があった方いますか?また下痢が続いた方います?

妊娠超初期に胃くらいから下っ腹にかけて腹痛があった方いますか?
また下痢が続いた方います?

コメント

mam

今回の妊娠で排卵日からずっと子宮と腰が痛くて、便秘になったと思ったら下痢になりました😅

• こきち

こきち

お返事ありがとうございます!
    子宮と腰のダブルパンチはきついですね😭💦💦
    人によって痛む場所だったりは全然違うんですね😭

• 10月30日
はるゆきち

今回の妊娠初期は胃痛、下痢にならない下痢痛、生理痛のような腹痛、一瞬だけズキーンとしたり様々な腹痛がありました😂

• こきち

こきち

お返事ありがとうございます!
    私も下痢になったりならなかったりの腹痛で不安なんですが、はるゆきちさんは特に先生から何も言われなかったですか?😢

• 10月30日
  • はるゆきち

はるゆきち

超初期だったので今回はダメなのかもな〜とも思ってました😅
    でも早く病院へ行っても初期はどうにもならないし、とりあえず出血ないし、息子もいて頻繁に病院行けないしで6wまで様子見してました。
    赤ちゃんが無事だった事でま、妊娠初期は色々あるわな〜と自己完結してしまい先生には話しませんでした💦

• 10月30日
  • こきち

こきち

そうだったんですね😭!
    ありがとうございます!とても参考になりました✨

• 10月30日