※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

このワイン色のシャツに、黒のベルトつきのワイドパンツを合わせる予定…

このワイン色のシャツに、黒のベルトつきのワイドパンツを合わせる予定です。

靴なんですが、白のコンバースのスニーカーだとおかしいでしょうか?

コメント

まい

おかしくないと思いますよ ( ¨̮ )
私もワイドパンツによくスニーカー合わせます 😺

• みぃ

みぃ

もともと、スニーカーあまりはかないのですが、学校行事で仕方なくです。大丈夫ですよね。

• 10月30日
ぽん

おかしくないと思いますよ🙋でもワインと黒に足元が白だとちょっと足元が浮くかなと思うので、地味な色のがよりいいのかなーと思います🙋
黒、カーキ、ネイビー、グレー、ベージュなど!

• みぃ

みぃ

もともとスニーカーあまり履かないのでこれしかないんです。
    学校行事で歩く会ってのがあって、みんなスニーカーなんです。
    運動会とか歩く会用に一足持ってる感じです。
    同じシャツの色違いで白があるんですが、白のがいいですかね?
    なぜか、歩くんだから、ジーパンとかジャージでいいじゃんって思うんですが、みんなおしゃれでして。

• 10月30日
  • ぽん

ぽん

靴は決まりなんですね😃それでしたら私は白のシャツのがいいかなと思います🌼
    下の方と同じで、黒のローファーやおじ靴なんかが合うかなと思いますが、靴を変えない場合、トップス白が良いと思いますよー🎶

• 10月30日
  • みぃ

みぃ

赤のがおしゃれに見えるかなぁって思ったんですが白にします。
    それか、スニーカーを買おうか検討してます。コンバースはきずらいし。
    無難に黒とも思いましたが、下だけ黒くなっちゃうからなぁって思って。
    何かおすすめとかありませんか?
    スニーカーは、シンプルなものが好きです。

• 10月30日
miw*

アパレルで働いてました
こういう格好にカジュアルスニーカー合わせるの苦手なタイプです、、ごめんなさい:(_;´꒳`;):_
スリッポンとか、ぺたんこかローヒールのパンプス、バレエシューズもしくはローファーとかのほうが秋っぽくて好きです🙇‍♀️
色は白よりもベージュ、グレージュ等のほうが馴染むかなぁと思います😊

• みぃ

みぃ

本当は、私も苦手です。学校行事で歩く会ってのがあって、スニーカーになりました。普段スニーカーはかないので、これしかないんです。歩く会なのに、ジーパンとかジャージの人がいないくらい皆さんおしゃれでして。でも、靴はスニーカーなんですよね。
    これと同じシャツで、白があるのですが白のがいいですか?
    靴はかえられないです。

• 10月30日
  • miw*

miw*

学校行事、、!歩くのにおしゃれって大変ですね、、😅
    靴を変えられないのであればボルドーより白シャツに色のものを羽織るとかのほうが合うと思います♪

• 10月31日
じゅんじゅん

この画像の服装に白のスニーカーは浮いちゃって合わない気がします(..)
それなら、上も白にして何か羽織る形の方がいいのかなと思いますよ。

• みぃ

みぃ

羽織るものですか…。
    何色がいいと思いますか?
    丈が短い流行りの感じのカーディガンが、白、ベージュ、黒と
    黒のロングカーディガンとカーキのMAー1しかないです。

• 10月30日
舞花

学校行事なら足元とかみんなそんなに気にしないかなと思います☺️
白のトップスがあるとのことなのでそちらのほうが違和感はないと思いますよ✨

• みぃ

みぃ

みんな、笑顔で話ながら、上から下までジロジロですよ(笑)
    こんなとこ、嫌です。
    若いママより40近いママに多いですね。運動会も授業参観も歩く会もみんな気合いはいりまくりです。
    でも、足元は、スニーカーだから、笑えます。
    ってことは、私もおかしくないってことですよね?
    今、白じゃないスニーカーを買おうか検討してます。
    無難に黒とも思いましたが、下だけ黒くなりそうで…。
    おすすめとかありませんか?

• 10月30日
  • 舞花

舞花

そうなんですか…!恐ろしいママたちですね😱
    スニーカーに会うおしゃれしてる方がステキママって思いますけどね😂

カーキ色か、写真一番手前の濃いめグレーなら同化も浮きもせずで合うかなー?と思います!

あんまり色入れ過ぎるとごちゃっとしちゃうし色のコーディネートって何気難しいですよね😂

• 10月30日
  • みぃ

みぃ

真似したくなるくらい素敵な方もたくさんいます。浮いてるママもいますけどね(笑)
    浮いてるママになりたくないので…(笑)
    カーキ可愛いですね。グレーも‼
    見てきてみます。
    お写真までありがとうございます。

• 10月30日
ぽん

参考にしてくださってありがとうございます★今私は画像のアディダス履いてるんですが、真っ白じゃなくて、少しクリームがかってるので浮かないし、黒の線が入ってるから服が黒でも白でも合わせやすいです!
それと、最近出たアディダスキャンパスシリーズは何ヶ月ネイビーやカーキなど色んなカラーがあって、キャンパス地なので季節問わないし私も欲しいなと思ってます🙋🎶

• みぃ

みぃ

キャンパス地がいいです。
    アディダスで、でたんですね。
    コンバースもそれが良くて選びました。でも、はきずらいですよね。
    アディダスは、なんとかスミス?ってやつを買おうか悩んでました。でも、幅が細く見えたので…。キャンパス地のやつ見てみたいです。近くにあればいいなぁ。
    せっかく買うなら、学校行事だけでなくて、普段も、とりいれていきたいです。

• 10月30日
  • ぽん

ぽん

確かにコンバースは履きにくいし、長く歩くと足疲れますよね💦
    コンバースのスリッポンもおすすめですよ🙋
    他のスリッポンみたいにのっぺり(笑)してないからおしゃれだけど履きやすいです!!

• 10月30日
みるみる

私も白のスニーカーは合わないと思います😩💦💦ごめんなさい!