※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ファッション・コスメ

30代に入って、急に鼻の横・頬の毛穴が気になり出しました😭たるみ毛穴と…

30代に入って、急に鼻の横・頬の毛穴が気になり出しました😭
たるみ毛穴というやつかなと💦

肌質などにももちろんよると思うのですが、オススメの基礎化粧品とか、ケア方法とか教えてください😭

コメント

ゆき

すっぴんだと目立って嫌ですよねー
ハーバー化粧水使ってみたいですが、買えないので気休めで保湿だけしてます。

• もち

もち

なんか化粧して隠せてたつもりだったのが、最近化粧しても良し!ってならなくなってきてて😭
    ハーバーのサンプルで小さいボトルのもらったことがあったのですが、すごくしっとり潤った覚えがあります❤️

• 10月29日
  • ゆき

ゆき

いつか私も使ってみたいです(^^)

• 10月29日
みるみる

どこのが、ってないんですが、加齢による毛穴のたるみはエイジングケアのサインです!アンチエイジングのもの使うといいと思います☺️

• もち

もち

気づいたらすぐ対処に入るべき!とネットでどこも書かれてて焦ってます😂💦
    とにかくまずアンチエイジングうたってるものに変えて、あとは自分に合うもの探して行かなきゃですね😭

• 10月29日
  • みるみる

みるみる

そうですね💦スキンケアはもう安かろうが高かろうが合うものが1番です!☺️

• 10月29日
みーこ1001

とりあえず保湿に気を使うようにしてます💦
最近、化粧水はオルビスのオルビスユーにしました!

• もち

もち

オルビス気になってます❤️
    1週間お試しの頼んでみようかな😍

• 10月30日
♡ポテト♡

唯一のこだわりはお風呂上がりは毎日フェイスマスクしてます✨
プラセンタ、EGFとFGFが入っているものです。
40枚入って1000円とかで、安いですが、20代からずっと使っていて、すごくいいです。
それ以外は化粧水とか基礎化粧品はドラッグストアで買える安いものを使ってます。
この間、肌年齢測ってもらったのですがだいぶ若めの結果が出て、フェイスマスクの効果だなーって思いました。

• もち

もち

フェイスマスクいいですね💕
    そちらもドラッグストアなどでしょうか😊
    お使いになってる商品名是非教えていただきたいです❤️

• 10月30日
  • ♡ポテト♡

♡ポテト♡

簡単なのでおススメです♡
    フェイスマスクは、"セルランス"という商品名⁇の青い袋パッケージのものです。
    コクミン薬局でしか見たことがありませんが、「セルランス フェイスマスク」でネット検索すると写真出てきますよ✨
    他の成分は他の美容マスクにもよく入っていますが、FGFが入っているものはコレしか見つからなくて、でもEGFとFGFってすごくアンチエイジングに効果があるそうで、肌からは年齢と共に失われる一方らしいです。
    なので私はこのフェイスマスク一筋で愛用してます^ ^
    そして乾いてしまったら勿体ないのでマスクはがしたらすぐに保湿します笑

• 10月30日
  • もち

もち

ありがとうございます♪
    コクミン薬局という所は近くにないのですが探してみます!
    なるほどーその成分が良いんですね!
    とても参考になりました♡

• 10月30日