※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

松戸市の小児科斎藤こどもクリニックとおのクリニックについての情報を求めています。他におすすめの小児科も教えてほしいです。市の保健師はおのクリニックをおすすめしています。

千葉県 松戸市の小児科に
ついて参考にさせてください。

予防接種含め今後の
かかりつけの小児科を迷っています。

新松戸にある、

斎藤こどもクリニック

おのクリニック に行ってる方。

先生雰囲気や混み具合など
教えて貰えると嬉しいです( ; _ ; )💓


市の保健師さんはおのクリニックが
女医さんでオススメって言ってました。

他にも、
新松戸馬橋北小金周辺でおすすめの小児科が
あれば教えてください😭😭


よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

れな

おのクリニックに行ってます!
予防接種を受ける曜日が決まっています!
私の印象はスムーズに受けられます!
混んでても凄い時間オーバーした事もないです!
予防接種の日に行った時スタッフさんが1人受付前に居てお願いしたら子供を見てくれます!
その間に書類とかやらないといけないのでとても助かります!
予防接種を受けた後必ず30分くらいは子供の様子を見ながら待機する必要があります!
30分くらい経ったらスタッフさんが「変わったところないですか?」と聞いてくれるのでもし何かあった時本当に助かると思います!
先生もとても優しいので予防接種以外でもお世話になっています!

後、ちょっと遠くなってしまいますが松戸にある中山こどもクリニックも良かったです!

RS♡

斎藤こどもクリニック行ってます!

予防接種と月齢の検診の予約はほぼ埋まってる状況なので早めに予約した方がいいと思います!
私は検診の時に予約取って帰ってます!
14:00~16:00?は予防接種と検診の時間なので診察はやってません!

初診以外ならネットからでも診察の予約が取れるので楽です!
24hいつでも予約出来ます🙃

先生は男性ですが優しくて🙆‍♀️
看護師さんも受付の方もみんな優しくしてくれます😊

おーまま

先日はじめて予防接種に連れて行きました!
2ヶ月になる数週間前に電話で予約したんですが予約がいっぱいで、、
生後3ヶ月になる数日前にやっと1回目受けられました😅💔
次回の予約は帰りにする感じで、
2回目と3〜4ヶ月検診と股関節検診をまとめてやってもらう予定です。
期間内に全て終えられるように調整はしてくださるようですが予約がとれないの不安ですよね。。
でも、先生も看護師さんも受付の方もとても優しい方でしたし、綺麗な病院で人もそこまで多くないので
かかりつけにしようと思います⭐️

  • おーまま

    おーまま

    大事な部分忘れてました😅
    斉藤こどもクリニックに行ってます!

    • 10月31日