※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

真剣にとても心配です。旦那→24歳。まだまだ若いのですが、営みをしよう…

真剣にとても心配です。
旦那→24歳。まだまだ若いのですが、営みをしようとすると、途中までしかせいきが元気にならず、途中でしょぼんでしまいます。真剣な悩みです💧旦那いわく疲れと後私が妊娠しているため気を使ってしまうと言ってるのですが、24歳でこんなにもできなくなるものなんでしょうか。自分が妊娠中期くらいまではとても元気よかったのですが…浮気などするような人ではないし性格上絶対できない人です。普通に愛情も注いでくれます。とても心配で、妊娠して自分の体つきが変わって欲がわかないのかなと悲しくもなりますが、本人いわく本人が1番はがいいらしいです。同じ経験をおもちのかたや、アドバイスできる方などいましたらコメントください。お願いします

コメント

A

年齢関係なく、中折する人はいますよ。
多分、お腹とか見てしまうと萎えてしまったりするんだと思います。
周期もだいぶいってますし手でしたり
お手伝いとかしてみたらどうですかね?

• みく

みく

コメントありがとうございます。
    お風呂とかも別々で入った方がいいのかな。と考えてしまいます😭

• 10月29日
さー

なりますよ。EDの可能性もありますね…。男の人って何気デリケートですから疲れや気を遣う、緊張してたたないのはよくあるケースです。
今まで普通にたってエッチ出来てたならEDの可能性は低いでしょうし、本当に仕事疲れや妊娠中の体を気遣ってるのでしょう。それならいっそ生まれるまでしないのも1つの手だと思います。あと気になるのは口だけでする時は普通に元気なのですか??
元気にさせる方法で手っ取り早いのはお酒1杯だけ飲んだり、湯船入ったりマッサージなどして体の血流をよくすることですかね。 血行がよくなるとたちやすかったり、たちが普通より持続しやすいです。

• みく

みく

口の時は途中まで元気なのですが…どちらかというと手の方がいいみたいです!手の時はたまにですけどイキそうになる時はあるみたいです。そこまできたら本番できるかも!?と自分のなかで思ってしまって本番しようとしたら結局は元気がなくなります😭

• 10月29日
  • さー

さー

まあ、実際口よりは手のが気持ちいいですよ。口で気持ちいいのは雰囲気など独占欲とかそんな感じで気持ちいいと思う人が多いですからね💦

• 10月29日
みいろ

男性は性的な部分で女性よりも繊細だと聞きますし、うちの旦那さんも、産後しばらくはたちませんでした。
お腹が大きくなってきて、見た目に萎えるとかではなく、大きなお腹を見ると、中にいる赤ちゃんのことを考えてしまい、エッチな気持ちより、赤ちゃんを思う気持ちが上回っているだけだと思いますよ!!
生まれるまでは、ハグやキスで仲良くして、産後、また再開してみたらどうですか?!
なんで出来ないの?など、あまりこちらが不安になると、ますますプレッシャーがかかるので…

• みく

みく

プレッシャーになってるのは最近すごく伝わります💧
    だんなもあみいろさんがコメントしてくださったことそのままのこと言ってました!自分ももう少し気持ちを理解してあげないとですよね💧

• 10月29日
ままり

多分お腹大きくなってきて
見た目に萎えちゃうとかはあるみたいですよ。旦那の友達がお家集まったとき話してました!
奥さんには子供心配だからとか優しく言うみたいですが…
なので出産までは控えてお手伝いするくらいにして産後に仲良くすればいいと思います!
お風呂も一緒に入らない方が
ずっと魅力に感じるという人もいますよね!
もちろんスタイルが旦那さん好みならお風呂はいっても魅力が続くと思いますが!

• みく

みく

そこら辺きをつかって子供が心配と言われるよりかは素直に言ってくれた方が色々こっちも行動できるからいいですよね😭コメントありがとうございます!

• 10月29日
ひよこ

お腹大きくなったら萎える男の人は多いと思いますよ!💦
女性としてどうとかじゃなくて、赤ちゃんが心配なのと、子供の見てる横でセックスしてるみたいな感覚というか…そんな感じになるみたいです💦
性欲より罪悪感が勝つみたいな😅
産後また変わると思いますよ✨

• みく

みく

今はほんと産後で変わってくれることを願うばかりです💧
    でもそれでもし産後も変わらなかったらどうしようと考えると自分の気持ち的にとても不安定になって…
    まだ旦那の歳が若いと言うこともあってほかの女性にそのかん目移りされたらどうしようとか…妊娠してから気持ちがずっと不安定でそんなことばっかり考えてしまいます😭

• 10月30日
まま

皆さんが仰ってるように
お腹が大きくなって
気分がのらないだけだと思いますよ😊

うちの旦那もそうです
つい最近1ヶ月ぶり?にしましたが
お腹が怖いって言ってました
元々その前から誘っても
こなかったですし
話したら産後落ち着くまでは
なしにしようねってなりました

みくさんが口でして自分も
そういう気分になってしまうの
であれば
できなくてモヤモヤするより
お互いの為にも
出産後まで我慢の方がいいと
気持ち楽だと思いますよ👍

こういう話し合いも大切な事なので
してみて下さい💗

• みく

みく

自分が1つ心配なのが、何ヶ月もあけたら変にたたなくなるんじゃないかな。とも心配になります💧
    でも産後までしないんだったらちゃんと産んだ後体づくりして体型とか戻した状態で堂々と誘いたいな。と思いました笑

• 10月30日
  • まま

まま

なるほど
    確かに心配になりますね😥
    そうですね😊
    産後の体づくりしたら
    変わるかもしれないです
    後は、旦那様と二人きりで過ごす日
    なども決めてみてはどうでしょう!

ゆっくりカフェ行ったり
    ディナーに行ったりなど
    二人の時間もあると女として
    見てくれる時があるも思うので🙆‍♀️

• 10月31日
もか

私の夫も
子供が大事>仲良ししたい
みたいです!
体型が変わったせいかも…と悲しくなっていた自分がちょっと恥ずかしくなったり、夫の優しさに安心したり😂
最近はイチャイチャしたくなったら、「ギュッてして?」って甘えてます(笑)

• みく

みく

うちの旦那は家事など結構協力的なのですが、スイッチはいるのがいきなりすぎて、洗濯物しよ!とか旦那が思ったタイミングで自分が、ギューして?と言うみたいでもう…みたいなちょっと呆れた顔されながらギューされます💧妊娠してから精神的にやられやすくてそれだけで泣きそうになってしまいます😭

• 10月30日
  • もか

もか

家事も協力的で素敵な旦那様ですね(∩´∀`∩)❤
    確かに(洗濯物しよ!という)行動に移される前だとタイミング分かりづらいですね😭
    呆れ顔されると悲しくなります😭

私は夜寝る前に言うことが多いので、ゴロゴロしている延長でギュッてしてくれるのかもです(´・ω・`)
    たまたまタイミングが合っていたという😂

• 10月30日
ERIKA

うちも結婚前はそんな感じでしたね
触りもしない、側に寄るだけでも「なに、やめて」と言われてました。
なので、もういい。別れよう。一生拒否されるとか無理だから。って離したら
何とかあれやこれややって復活はしました。
本人は仕事疲れで立たない。ってほざいてました。です

• みく

みく

私のところも仕事の疲れと妊娠してて気を遣うからと言われるのですが、やっぱりこんな相手にされんで欲がわかなかったら変な方向にばっか怪しんでしまいます💧性格上ないっていうのがわかってても気持ち的にはこっちが情緒不安定になってしまって…

• 10月30日
  • ERIKA

ERIKA

わかりますめっちゃわかる。
    ハグとかちゅーとかしてくれたら少しは気持ち違うけどΣ(゜Д゜)

• 10月30日
  • みく

みく

私のとこも旦那の方からハグとかチューしてくれないです😭

• 10月30日
  • ERIKA

ERIKA

うちと一緒ですね、寂しい

• 10月30日
ままりん

ほかの方の回答読ませてもらいましたが、
私の友達も彼氏とは毎回おふろ入ってて、
1年はもうレスだと言ってました😂
ちなみに22歳です。
ゴム買ってみても何しても無理だったそうです💦

もちろんお腹大きいのを見て気が乗らない、赤ちゃんが心配だというのもあるかもしれませんが、お風呂毎日入ってて、体を見てたら慣れ?か何かでそういうのもあるのかもしれません😭

• みく

みく

やっぱりそうですよね💧
    自分は旦那とお風呂にはいってゆぶねにつかって雑談するのが好きで一緒にはいってしまってます😭やっぱ体は見慣れさせない方がいいですよね💧
    妊娠して中期すぎたあたりから自分の体がみるみる変わってきてそのせいも少しはあるのかなと思います😅

• 10月30日