※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
negi。
妊娠・出産

義理の姉が廊下の物置でタバコを吸って匂いが気になる。空気清浄機や消臭剤でも解決できず、理解を求めている。

部屋のドアを隔てて廊下の物置でタバコを吸っている義理の姉
毎日毎日、吸うたびに匂いが部屋まで来て、空気清浄機ドアギリギリに置いて消臭剤買ってきても意味なし…

子供部屋2つに私たちの部屋があるからわかってほしい

家族で一人しか吸わないからやめればいいのに( ; ; )

コメント

mau.5

義理のお姉さんは自室では吸わないんですか?

• negi。

negi。

なぜか、物置をタバコ部屋にしてます。自分の部屋ではすいません…

• 1月9日
  • mau.5

mau.5

そんなに吸いたかったら部屋にこもって吸ってもらいたいですね。私もタバコ吸わないので、物凄く臭いが気になります。
    吸うなとは言えないかもしれないけれど、気を使えないなら言いたいくらいですよね。
    お気持ち察します。

• 1月9日
  • negi。

negi。

私も元々は吸うので強くは言えないのですが、つわりの時期で匂いだけで吐いてもお構いなしでした。

旦那に言えば、なんか対策したら?出かけたら?

と言われて何で妊婦が対策したり出かけなきゃいけないのか、なんかあっても責任取ってくれるなら出かけてきますと言ってやりました💢

• 1月9日
★チョコチップ★

あまり副流煙も良くないですよね(;_;)義理の姉さんだと言いづらいですよね(;_;)せめてベランダか外で吸ってほしいですね!

• negi。

negi。

ベランダがなくて、外は雪で寒いので言いづらいです(笑)

毎日夫婦で夜遅くまでパチンコ行くので早く出かけて欲しいです…

前はやる事やってからパチンコ行けよ、と思ってましたが今は早く出かけて欲しいです(笑)

• 1月9日
たまごごはん

喫煙している場所には空気清浄機は置いてないのですか?

• negi。

negi。

置いてないです、ほんとただの物置でドアもないのでだだ漏れです(*_*)
    空気清浄機置きたいのですが自分の部屋から持ち出したくないし…

でも産まれてからの事考えたら( ; ; )
    タバコやめて欲しいです(*_*)

• 1月9日
たまごごはん

我が物顔の義姉さんですね(´・_・`)
何故自室で喫煙しないのかもよくわかりませんし。空気清浄機無かったり換気が出来なければ周りが不快になるのは予想出来そうなのに。

赤ちゃんが生まれるまえまでに良い対策が出来ると良いですね。
私なら家族会議レベルですね😂

こぐま

お姉さん的には気を使ってるつもりなんですかね??(-。-;

お姉さんの誕生日とか近くないですか?何か理由をつけて空気清浄機とか消臭剤とかプレゼントするとか?お姉さんの身体にも悪いし〜と、(>人<;)
逆に嫌味ですかね??

後はnegiさんが言うのはいいづらいため、ご兄弟であるご主人から言ってもらうしかないですよね(−_−;)