※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3046kes
その他の疑問

昨夜からベッドの角に左足小指をぶつけてかなり痛みます。歩くとかなり…

昨夜からベッドの角に左足小指をぶつけてかなり痛
みます。
歩くとかなり痛みますが、腫れたりはないで赤くなったりはないです。
ひびや骨折の場合は腫れたりするものでしょうか?
このまま様子見でいけるんでしょうか(>_<)
知ってる方教えて下さい。。

コメント

実母が以前、台風の時にマンションの非常扉が勢いよく閉まってしまい足の指をぶつけた事があります。指から出血があったので一応病院に行き、レントゲンもとりましたが骨折などなかったです。その後はとくに治療はしてなかったですが、爪が死んでしまい剥がれたそうです。なので心配なら病院に行かれた方がいいと思います。ひびや骨折なら腫れてくるみたいですよ

アイアイ

痛みが続くようなら病院に行った方が良いですよ😌
私も前に転けて手の指を痛めたのですが「折れたかもー」って言うと旦那が「転けたくらいで折れるわけないよ」って言われ病院には行かず。
痛みが治まらず結局病院に行くと折れてました。けど、時間が経ち過ぎて治療は出来ませんでした😅

3046kes

先程病院へ行って来たらヒビが入ってました。
コメントいただきありがとうございました(o^^o)