※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

高知市の方に質問です💦待ち時間が少くてオススメの皮膚科はどこかありま…

高知市の方に質問です💦待ち時間が少くてオススメの皮膚科はどこかありますか!?できれば薊野、高須、一宮、介良付近にあれば助かります💦

コメント

🦔

南久万になってしまいますが、のもと皮膚科はやかったです!先生も優しいおじちゃんです!

• みー

みー

車で行ける距離なので行ってみたいと思います(๑´`๑)

教えてくださりありがとうござます❤

• 10月29日
  • 🦔

🦔

是非是非行ってみてください❤︎

• 10月30日
おはな

最近ホクロが異常に増えた、大きくなったことが気になり南国市の某皮膚科で診てもらったのですが、あまり相手にしてもらえず、どうしても気になるようだったり細胞組織の検査とかしたいようなら横川皮膚科クリニックの横川先生に診てもらうといいと言われました。ただ、まだ自分自身行けていないので分からないのと、待ち時間は長いかもしれません💦

• みー

みー

コメントありがとうございます☆

横川クリニック!初めて聞きました!参考にさせていただきます★ありがとうござます☆

• 11月2日