※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
お出かけ

新潟の見附に今日行くのですが、一歳半の子供と一緒にいけるごはん屋さ…

新潟の見附に今日行くのですが、一歳半の子供と一緒にいけるごはん屋さんでおススメを教えて下さい😊
落ち着きがないので、できれば座敷などではなくソファ席に取り付ける椅子のあるお店がベストです😣

コメント

ponta!

見附あまり子供に優しいご飯屋さんないと思います、、、。
むしろ、飲食店自体すくないです、、、

パティオ見附のブュッフェランチは取り付けるタイプの椅子はありませんが、ガヤガヤしてるのであまり気にしないでうちは使用できました☺︎

• ✿

そうなんですね😳

情報ありがとうございます😊私個人的にはブッフェに行きたいのでそんなお店が知れて嬉しいです!

• 10月28日
ぬうちゃん

見附はくいどころ里味くらいしか思い浮かばないです、、😢

• ✿

やはり里味は強いですね!なりより早い!笑

• 10月28日
きなママ

商店街にあるブエナビスタカフェでテーブル席に子供用の椅子を用意してもらい、使っているママさんを見たことがあります😳
あとは座敷になってしまいますが、美食工房は土日のみランチやってますし、味平というお店がランチやってます😊

• ✿

カフェなんて全然行けてないので行きたいです😢
    店舗調べてみます!ありがとうございます!

• 10月28日
はなめがね

見附ならブエナビスタカフェ、美食工房、里味ですね…
子育てに力を入れたいらしいですが、受け入れ態勢が整ってないので外から来る人も少ないです。
見附から近い市外の飲食店であれば三条市のブタとゆかいなレストランでしょうか?