※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

除湿機についてです!画像の除湿機を1年前とりあえずで購入したのですが…

除湿機についてです!
画像の除湿機を1年前とりあえずで購入したのですが、満水?が6リットルで、サイズも小さめのコンプレッサー式なのですが、スイングがついていない為か、風が当たるところしかほぼ乾きません💦
タオルとか本当に時間がかかります、、、
引っ越す前は2畳ほどの部屋で乾かしてたのですが、今は6畳の部屋で乾かすのもあるのか全然乾きません、、、
なので新しいものを買おうか迷っています。
それとも扇風機を併用すればいいのでしょうか??

こ東北地方に住んでいるため、これから冬は毎日部屋干しです、、

おススメの除湿機や、部屋干しで早く乾かすコツ?節約術?などあれば教えて下さい!

コメント

な

コレ使ってますが、サーキュレーターもついてるし、首振りも50°70°90°で選べていいですよ😊
ただ5リットルとタンクが小さいので、冬場はほぼ毎日捨てなきゃ満水になりますが…(´;ω;`)

• かな

かな

すごい!サーキュレーターもついてるんですね!!
    何時間くらいつけてますかー🙌?

子供がいると洗濯物ってこんなに増えるんですね、、、😭

• 10月27日
な

タイマーが2.4.8時間で選べるので、子供服なら4時間とか、量が多い日は8時間とかです😅

• かな

かな

これから乾かない季節になってきますもんね、、、参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 10月28日