※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonpiii
妊娠・出産

スタジオマリオとアリスで迷っています。アリスは画像データが1年後に、マリオは5万円以上の商品購入が条件。どちらを選ぶか迷っています。

スタジオマリオとアリスで迷ってマタニティフォト取られた方いらっしゃいますか?
アリスの方は聞きに言ったんですが、マリオがネットでみてもよく分からず…ただアリスの方は画像データが一年後になるらしくて(別途支払えば早いですが)、ただマリオは5万円以上の商品購入しないと〜みないな記載があったので迷っています😅
こちらの2社で検討しています!

コメント

マタニティーフォトは撮ってませんが…マリオはデータCD5000円で買えますよ😃

• bonpiii

bonpiii

画像データは50000円以上のアルバムなんかを購入しないと対象じゃないみたいなこと書いてたんですが、そんなことなかったですか?子どもが産まれたらアルバム作りたいなと思ってるのですが、マタニティフォトはデータだけでもいいかなと思っています✊🏻

• 10月27日

退会ユーザー

通常、アルバムや写真、小物など、商品として購入した分しか、データCDには入れて貰えませんが、
    五万円以上買うと、商品として購入していないデータを1画像1000円~1500円で購入できる

ってことです😃

データが欲しいなら、両面キーホルダー(2500円)+データCD(5000円)が安く済みます😃✨
    ↑私はいつもコレで、アルバムはカメラのキタムラでフォトブック作ってます😊
    メルカリとかで無料お試し券が売ってるので、それ使うと更にお得です🤣

• 10月27日

退会ユーザー

そうです😃
    2枚分のデータになります🤗

• 10月27日
  • bonpiii

bonpiii

すみません、下にコメントしてしまってましたね💦
    ありがとうございました!
    メルカリも見てみます😊

• 10月27日
bonpiii

詳しくありがとうございます!とても分かりやすいです✨
画像データだけの販売も可と書いてるところもあって、ちんぷんかんぷんでした。
両面キーホルダーだとデータとしても購入できるのが2枚ということで合ってますでしょうか?