※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a Chan
子育て・グッズ

産後骨盤矯正された方効果ありましたか??また産後何ヶ月で行かれましたか?半年過ぎても効果あるのか気になったので…。

産後骨盤矯正された方効果ありましたか??
また産後何ヶ月で行かれましたか?半年過ぎても効果あるのか気になったので…。

コメント

マヤ

産後半年でも行かないより良いですよ😊
立ったり座ったりするのも一苦労でしたが…すんなり出来る様になりました😊

• a Chan

a Chan

行かないよりはいいですよね🌈
    やっぱりそれなりの効果はあるんですね!施術が楽しみです😊

• 10月26日
な

産後1ヶ月~6ヶ月が1番戻しやすいと聞きます。今からでも遅くはないと思いますよ!

私は腰痛が1回目の施術で消え、今2ヶ月通ってますが歪みや歩き方が自分でもわかる程改善されました!体重、体型は戻っていません😂骨盤を正しても、筋トレしないと体重、体型は戻らないようです😭😭

• a Chan

a Chan

行かないよりか入った方がいいですよね!

最近腰が痛いので施術が楽しみです😆産後ダイエットのために筋トレをしてもなかなか痩せないので骨盤矯正ですこし期待します❤︎
    ありがとうございます🌈

• 10月26日
  • な

腰痛は行ったらきっとスッキリすると思います☺️☺️筋トレされてらっしゃるんですね!凄いです😭✨私も見習ってちょこちょこやります💪💦

• 10月26日
  • a Chan

a Chan

来週行くので楽しみです😆
    もともと体動かすのは好きなんで筋トレしてたんです🌟でも全然痩せなくて!🤦‍♀️骨盤矯正して体がスリムになるのを期待します…笑

• 10月27日
さき

1ヶ月から週1で通いました!
産前より細くなりました♥
私の通ってた整骨院では、遅くても6ヶ月までに通い始めたらいいと言われました。
それ以降は回数やお金をかけないと戻りにくくなるみたいです💦
回数少なく、安くすませるなら、6ヶ月までに整骨院へ通ったほうがいいと思います💡
ちなみに私は8回通いました。
緩める→整える→締める→固定するといった段階が必要となるため、最低でも6回はかかると言われましたよ🌻

• a Chan

a Chan

産前よりも細くなったなんて羨ましいです🌟🌟
    来週行くつもりなんですけどもう7ヶ月たつので戻りにくいですよね…
    でも、行かないよりかはいいと思うので行ってみます!
    産前よりも細くなるの期待します笑笑
    ありがとうございます🌈

• 10月27日
  • さき

さき

きっと大丈夫やと思います!
    行かないより絶対行ったほうがいいですよ🌻
    私は最初の6回まで効果わからずでしたが、最後の最後でギュッと締まりました🌻
    主様も細くなりますよーに😊

• 10月27日