※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

この瞬間のために生まれてきたのだ……!この日のために生まれてきますたこ…

この瞬間のために生まれてきたのだ……!!
この日のために生まれてきますた


このシーンほんと何回観ても泣けるだろうし思い出しても泣きそうになる😭😭漫画読んだのは数年前でその時もだったけどアニメ編観てから再び心にぽかんと空いた感じ、、😭😭二人共死なないでと思ってしまう😭😭😭
私自身も生まれてきて良かったって漫画読んで思ったよ😭😭

コメント

コジコジ

メルエムとコムギですね😭
本当に鳥肌もんですよね!!!!
何ページにも渡って「コムギいるか?」と確認しているところで涙腺崩壊です😭😭😭

  • 5108

    5108

    うわー😭😭あの真っ暗のページが続いたのすごい泣きました😭😭命が少しずつ消えていくような、、メルエムの目が見えなくなったんだなとわかるシーンですよね😭😭しかもコムギいるか?の問いに一度だけコムギが返事につまるところありますよね😭?あの時コムギも苦しかったんだろうなと思うと😭メルエム抱えてるシーンでコムギも鼻血とか出てたからきっとコムギも苦しかったはず、、なのにあの慈愛に満ちたやりとりがほんと感動的でした😭命が消えたから感動ではなく愛のあるやりとりに感動しました😭コムギとメルエムのシーンだけ見てるとほんとにハンターハンターか?と思います(笑)アリ編はコムギとメルエムの壮大なラブストーリーとも思ってしまいます(語りすぎ)

    • 10月26日