※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

流産後、旦那が不適切な行動をしてしまい、そのことで悩んでいます。

※少しグロい内容かもしれません。

稽留流産での手術後、フラフラで家に帰ると
ゴミ箱に大量のティッシュの山(°_°)
「抜いたでしょ?」と冗談で聞きました。
旦那も「抜いてないわ(笑)」と。
その後、旦那がAVを見ていたことが発覚。
別にいいんです、抜くことは。
だけどタイミングおかしいでしょ……
嫁が痛いよ〜苦しいよ〜って入院してる時に
よくもそういう気分になれたなと思いました。
せめて私にバレないようには出来なかったのかって。
旦那はデリカシーが無さすぎたと何度も謝ってきました。
もういいよと解決したはずなのにずっとモヤモヤしてて苦しいです。
旦那には日々、凄く感謝しています。
今回の流産のことも一緒に泣いて悲しみました。
私のことも大切にしてくれるし私も旦那の事が大好きなんです。でもだからこそ、そんな旦那が1人で快楽に溺れていたと思うと悲しくてたまりません。
「心と下半身は別」と聞いたことありますが(笑)私が辛い思いをしている時にどうしてそういう行為が出来るのか理解できません。

私の心が狭いのでしょうか😞

下品な話しすいません。

コメント

deleted user

男の人って何も考えないですよね…😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    本当に悲しいです😢

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も流産経験してますが…
    自然に待ってました。
    自分が辛い時頑張ってる時には
    本当やめてほしいですよね。。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    2人の子供なのに、身体の痛みは女にしか分からないのに…だからせめて無事に終わるように祈っててほしかったです

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も子供2人います。
    本当ですよね😢

    • 10月25日
なの

はあ、悲しいです…
私もfishさんと同じ気持ちになります😭
理解はしていても納得はできませんよね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    今回ばかりは知りたくなかったです苦笑

    • 10月25日
deleted user

狭くないと思います。

やったとして、
隠し通して欲しかったですよね。

ほんとなら、
やらないのが一番なんですけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    そうなんですよね。
    お願いだから後処理をしてくれって思います。

    • 10月25日
沙樹

私も同じ立場になったら思いますね、流産つらいですよね!心狭くないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    そう言ってもらえて嬉しいです。

    • 10月25日
  • 沙樹

    沙樹

    はい。ちょっと励みになればいいです

    • 10月25日
  • 沙樹

    沙樹

    ちょっとずつ元気になって下さい

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    励みになります。

    • 10月25日
  • 沙樹

    沙樹

    良かったです、体無理しないで下さい

    • 10月25日
らら

わたしもその状況ならあゆみさんと一緒で悲しいし怒りが収まらないと思います😡
わたしも稽留流産で手術の経験があるので、子供を失った悲しみも手術の時の麻酔でフラフラな状態もわかるのであゆみさんの話を見ていてこっちまで怒れちゃいました🤯

デリカシーがないというか、なんというか...そのタイミングじゃないでしょ?感がすごいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    どんな気持ちでしたのか問い詰めたら「寂しかった」と。「は??」ですよね。こっちの気持ち考えてみろよって悲しくて悲しくて。怒りよりも悲しくて…笑

    • 10月25日
  • らら

    らら

    寂しいってなに?!って感じですね!
    なにに対して寂しくてそれを自己処理に繋がったのか謎すぎてビックリです😂

    • 10月25日
deleted user

私も稽留流産経験者です!
なんとも言えないですね…
心狭いとは思いませんよ!
たしかにモヤモヤしますが、
浮気とかでもないし
何度も謝ってきたなら私なら
このこと忘れようと努力します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    私も忘れようと努力してるのですが、ふと思い出してすごく悲しくなります😢

    • 10月25日
mnt

私もそうゆう事ありました。
ティシュのゴミではないですが、
普段絶対ティシュを変えないのに
ティシュを変えていたので問い詰めたら、した。と

私は凄く怒りました。
性欲だけは立派にあるんだね。
って言ってしまいましたが、
苛々に任せて気持ちをぶつけた事で、
モヤモヤ感はなくなりました。

時間が解決する。
なんて当たり前の事しか言えませんが、ちゃんと時間が解決してくれます。

元彼なんて、中絶しろと言ってきて
15歳の私が一人で入院し、手術してる中、友達とクラブに行ってましたよ。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢
    私も怒り、嫌味、悲しさ全てぶちまけたのですがモヤモヤが消えず…

    なんせ昨日の出来事なのでまだまだ時間が必要っぽいです苦笑

    ひどい元カレさんですね。
    別れて当然だ思ってしまいました。

    • 10月25日
ママリ

3回の稽留流産を経験しました。
男性ってそういう所の詰めが甘いというか…デリカシー足りない事よくありますよね💦

でも悪気はないはずですし、謝ってくれるだなんて良い旦那様ですよ。中にはそんな中、浮気したり風俗行ったりする大馬鹿野郎もいます。

私が流産した子のパパは元彼でしたが、1度も涙すらなかったし3回目の妊娠発覚時には彼が転職したばかりで、子供どころじゃないからおろしてと言われました。殺してやろうかと思ったくらい悲しかったです。1人で産み育てる決心をしましたが、結局その子も流れてしまい、友達以外、一緒に悲しんでくれる人なんていませんでした。

流産を一緒に泣いてくれる旦那様、あなたの事も、お腹にいた赤ちゃんもとても愛していたんでしょうね😊

こんな経験がなければ、旦那様何やってんだ😑ってなるんでしょうが、私からすればとても素敵な優しい旦那様です。流産の悲しみは消えないと思いますが、旦那様もかなり反省してくれていますし、一緒に乗り越えていってほしいです。2人で仲良く幸せにしていれば、きっと赤ちゃん戻ってきてくれますよ😊

私はその彼と別れ、今は違う男性と結婚し半ば諦めていた自然妊娠をしました。どうせまた…と悲観してましたが、初めて心臓を動かしている赤ちゃんをエコーで見て、やっと安心して産まれてくれるのかなって奇跡に思ってます。

りぃまま

男は基本的なにも考えてませんよ。(世の中には考えてくれてる人もいますが😅)

1人目産んだ後にすぐ次は男の子ねとか言ってきましたし、産後、母乳で胸がカチカチで触るだけでも痛く、助産師さんに絞ってもらいに行こうとしたら、普通に胸を鷲掴してきましたし💢
流石に痛すぎでブチ切れました😒

みー

すみません、なんか私は仲の良い素敵な夫婦なんだろうなと思いました😌
今はお辛いかと思いますが、身体大切にしてお2人で乗り越えて頑張ってください🌟!。

彗

男の人の自慰って精神安定したりするから、無意識にしてしまったのかなあ。
隠せなかったのもデリカシーない=無意識だったのかも😔
今回、悲しい出来事だっただけになんでって思いますよね。
男の人って本当弱いですよね…お酒に頼ったり性の快楽で不安消そうとしたり💧
ただfishさんのことを愛してはるのは一緒に泣いてくれたって一文で十分伝わりました。
そこは一心同体で悲しみを共有してたんだと思いますよ。
今すぐには無理だけど、許してまた赤ちゃん宿してくださいね。