※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタバのハロウィンのやつ飲んだ方いらっしゃいますか?今日飲もうかな〜…

スタバのハロウィンのやつ飲んだ方いらっしゃいますか?
今日飲もうかな〜っも思ってて、プリンセスかウィッチどっちがオススメですか(^^)?
ちなみに、甘すぎるのは苦手です😅

コメント

ひな

プリンセスはミルク系で甘いみたいです!
ウィッチはりんごりんごしててまだ飲みやすいかな?ってスタバで働く妹が言ってました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバのスタッフの方のご意見参考になります👀♡
    りんごでさっぱり飲めそうなウィッチ気になります😊💕教えてくださりありがとうございます!

• 10月25日
ちい

ウィッチの方はリンゴの果実が入ってて結構リンゴ感あります🍎でもチョコも入ってて美味しかったです☺️💗説明下手ですみません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウィッチ美味しそうですね👀💕
    個人的に去年のクリスマスに出たラズベリーモカフラペチーノみたいな、さっぱり果物➕チョコの組み合わせ好きなので飲みに行ってみますー!ありがとうございました😊

• 10月25日
  • ちい

ちい

そしたら飲めると思いますよ☺️💗
    私はチョコとキャラメルの去年のハロウィンのが好きでした👻

• 10月25日

甘いのが苦手ならウィッチですかねー!どっちも甘かったですが、プリンセスのほうが結構甘かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウィッチの方が甘さ控えめなんですね👀💕迷ってたけどウィッチに決めました☺️ありがとうございます💕

• 10月25日
QP

プリンセスしか飲んでないですが結構甘々でしたー😅けど無脂肪又は低脂肪、シロップ抜きにするとかカスタムしたら甘さ控えめになるかもしれません😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カスタム!なるほど!その手がありますね👀プリンセスは色が可愛くて気になってます☺️回答ありがとうございます💕

• 10月25日
けんてぃ

私も甘いのNGです。
プリンセスの中のホワイトモカ抜いてもらうと、りんごの甘み飲みになって飲みやすいですよ!
上のホイップにもホワイトモカ入ってるみたいですが、私はそのまま飲みました!
もう2回リピートしてます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二回も飲んでるってことは美味しいんですね👀💕プリンセスも気になります!見た目可愛いし😂💕
    カスタム検討してみます!ありがとうございました😊

• 10月25日
日月

私はプリンセスの方が好きです(*´ω`*)
甘いけど、キャラメル系より甘くないので飲みやすかったです❤️

• 日月

日月

なので甘党でなければ、ウィッチの方が良いかもしれないです!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラメル系甘くて普段頼まないので、それよりは甘さ控えめだと分かって安心しました😂ウィッチから飲んで、スタバ行く機会またあればプリンセスもカスタムでチャレンジしてみます!ありがとうございます💕

• 10月25日
ももんが

両方飲みました~😃
甘いのが苦手ならウィッチですかね☺
プリンセスは甘かったです😅
ちょっと違うけどマックのシェークみたいな感じ?
ウィッチはリンゴのコンポートっぽいのが入っててチョコもあり美味しかったです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンセスはシェイクみたいなかんじ!なるほどけっこう甘いですね👀
    コンポート!それは美味しそう😊
    試しに飲んでみます💕ありがとうございます💕

• 10月25日