※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星の子
妊活

昨日まで筋肉注射を受け、今日の卵胞チェックで採卵準備がまだできていないことが分かり、29日まで注射が続くことになりました。注射の痛みと落ち込みがあります。

顕微授精の為昨日まで五日間筋肉注射に通い、今日卵胞チェックに来たのですがまだまだ採卵できるところまで育っていなくて、29日まで注射を続けることになりそうです。
育ってなかったショックとまたあの痛い注射に毎日新聞通わなければいけないショックで、少し落ち込んでます。

コメント

ひとまる

私も当初1週間ほどと言われていたけど結局2週間ほど通いました(>_<)それだけの為に電車乗り継いで、育ってなくて、痛くて、支払いもかさみ、本当精神的に参りますよね(>_<)
なーこさんの頑張りが良い結果に繋がりますように★✧

• 星の子

星の子

回答ありがとうございますm(_ _)m
    二週間通って、最終的には良い卵が取れましたか?💧
    強力な注射を使っているから効くだろうと思っていたし、人工受精の際にした自己注射はとてもよく効いたので期待しちゃってましたσ(^_^;)
    タイミング法でクロミッドが全然効かなかった時の事を思い出しました💧

• 10月25日
  • ひとまる

ひとまる

最終的には2個でした(>_<)
    採卵前、5個は取れるかなぁと聞いていたので、この結果にも落ち込みましたが、無事2/2受精して、2つとも妊娠に至りました!
    が、1つは残念ながら育たず、残りの1つで上の息子を授かりました✧
    ここまでしてるんやから!と、どうしても期待してしまう部分もありますが、程よく期待しつつ、最後まで諦めず頑張ってくださいね\(◡̈)/

• 10月25日
なのは

5日間毎日通院は大変ですね(;_;)
私は1週間注射しましたが自己注射だったので、通院の負担は少なかったです。
もう少ししんどい日が続きますが、無事に採卵が出来ますように!