※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
ファッション・コスメ

アラサーです。今まで肌は綺麗な方で、無印などのプチプラ化粧水をバシ…

アラサーです。
今まで肌は綺麗な方で、
無印などのプチプラ化粧水をバシャバシャ付けてニベア、
などで間に合ってたんですが、
最近歳なのか妊娠したからなのか肌が変わってきた様に思います💧
そろそろ基礎化粧品を見直す時期なのかなぁと思うのですが、
あまり高い物は厳しいので、化粧水で5000円までのラインで良い物がないかと探してます。

この間街中で配布されてたアルビオンの美容液エクラフチュールと手持ちの化粧水、オイルを使ってみるととても良かったんですが、
さすがに40mlで1万円は出せません…😭💦笑

混合肌です。
特に化粧品で肌が荒れた事はないので敏感肌ではないと思います。

コメント

totoro

肌質変わりますよね😂

私はオルビスの30歳からっていうの使ってます❗️

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    こんなガタガタに悪くなるとは思ってませんでした…💔笑
    オルビスのそんなラインがあるんですね!
    チェックしてみます💡
    ありがとうございます😊

    • 10月24日
ママリ

私も肌が綺麗な方で陶器ってあだ名がつくぐらいでしたが出産してからかなり肌荒れしました、、💦
それまでは化粧水さえ月に一度つけるかつけないかでしたが今はちゃんとしないと肌がボロボロに、、
美容液は高いので使ってませんが、それ以外は雪肌精で揃えてます🙂
一週間に一度パックもしています!
合う合わないがあるので使ってみないとわからないですが、、😭
イソフラボンの安い化粧水も一緒に使ってますよ〜🖕🏻たっぷり使い時に。

出産したら肌ホントボロボロになるので今からの予防が大事になると思います😭

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    そうですよね、合う合わないは実際使ってみないと…😭
    雪肌精、イソフラボン、チェックします!
    今よりボロボロになるなんて考えたくないです…💔💦笑

    • 10月24日
マリマリ

わかります!
私も妊娠したからなのか、今まで使ってたスキンケアでカサカサになってしまうようになって😓

カネボウのDEWシリーズに変えたらだいぶ良くなりました!😊✨
今ちょうど1500円くらいのお試しセット(化粧水、乳液、美容液、洗顔、メイク落とし)が売ってるのでお試しされてはいかがでしょうか?

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    こんなに水分なくなるんですね…💦笑
    口周りが本当に酷くて😭
    おためしセットがあるの助かりますね!✨
    チェックします!

    • 10月24日
メメ

安いものでも良いので、毎日シートパックすると違いますよ😊
ルルルンなんかは安価で周りのコスメ好き友人達からもかなり評価高いです🙆‍♀️

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    ルルルンよく聞きますね!
    やっぱりパックも続けたら違うんですね!✨
    確かにそこまで高いイメージもないので続けれそうです😙
    ありがとうございます😊

    • 10月24日