※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
子育て・グッズ

旦那が約束の時間に帰らず、育児に疲れている女性が愚痴っています。

愚痴らせてください。
旦那ムカつく。
今日、休みが少ない旦那の久々の休みに合わせて、息子のお食い初めを予約しました。
今日は朝からゴルフとか言って出かけて行って、結局約束の時間に帰って来れず。
予約遅らせるこたになりそう。
私は休みなく育児してるし、夜寝れないし。
良いよねー。外に仕事に出る人は息抜きできて。
息子は可愛いし育児も大変だけと嫌じゃない。
でも、旦那見てるとムカつく。

コメント

Kママ

旦那見てるとムカつきますよねー😒
確かに外に出てお仕事頑張ってるのは分かるけど、家に帰ってきてからはテレビゲームか携帯ゲーム😒
結婚したのに、独身の延長戦されても困りますけど🤚みたいな。
嫌いじゃないけど、すごくイライラしちゃうことあります。

  • ダイナ

    ダイナ

    ですよね‼️ホントそうです💦

    • 10月22日