※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ごはん
子育て・グッズ

ファーストシューズの選び方について相談中。皆さんはどんな靴を買いましたか?メーカーや価格も知りたいです。

ファーストシューズどんなものを買いましたか?
数歩ですが歩けるようになったので、そろそろファーストシューズを買おうと思い2000円〜3000円くらいのものを探しているのですが、なかなか見つかりません😅もっと高いほうがいいのかなぁ...
皆さんどんな靴を買いましたか?メーカーやお値段も教えていただけるとありがたいです!

コメント

💋

頂き物なので値段はわかりませんが、ミキハウスの靴です!

• 納豆ごはん

納豆ごはん

ミキハウスいいですね〜👍✨だれかプレゼントしてくれないかなぁ😂笑

• 10月22日
満腹中枢ないのすけ

お子さんの足に合った物が一番かと思います❤
うちも迷いましたが、イフミーにしました☺
柔らかくて履かせやすかったのと、デザインも気に入って値段が安いので決めました👍✨

• 納豆ごはん

納豆ごはん

イフミーって初めて聞きました!早速調べてみます😳✨✨

• 10月22日

5000~5500円くらいのasicsのスクスクでした(*^^*)
ファーストシューズとして作られているものをきちんと、シューフィッターさんに計測してもらって買いました!

• 納豆ごはん

納豆ごはん

ちゃんと計測してもらったんですね😳ベビー用品売り場より靴屋さんのほうがいいんですかね🤔

• 10月22日

退会ユーザー

計測して、お子さんの足にあったものを買ってあげてください💡
    県名 シューフィッター で検索すると、県内のシューフィッターさんのいるお店が出てくるのでそちらに行かれるといいと思います(*^^*)

• 10月22日
  • 納豆ごはん

納豆ごはん

詳しく教えていただきありがとうございます😊‼️探して行ってみます!

• 10月22日
みにすけ

そのくらいの予算ならならイフミーの靴はどうですか❓
ファーストシューズはかなり大事なんで、イフミーならちゃんとしてて割りと安く買えると思いますよ。
本音言うとミキハウスやミズノ、アシックスなんかが良いんですけどね。

• 納豆ごはん

納豆ごはん

イフミー調べてみます!やっぱり有名どころはお高いですよね😅パパに交渉してみようかなぁ笑

• 10月22日
とまと

IFMEがよかったですよ☺️
履かせやすいし軽いし
子どもも嫌がりませんでした😳
お値段もそれくらいでした!

• 納豆ごはん

納豆ごはん

イフミーおすすめしてくださる方が多くて気になります!調べてみます😊✨

• 10月22日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

シューフィッターさんのいるお店で、足の長さだけでなく、足の甲周りも測ってもらって、選びました。

うちの娘は甲が高いタイプらしいので、コンバースのにしました。予算より少し高く、4500円程しましたが、先の方もおっしゃるように、あかちゃんの足って軟骨だらけなので、小さい頃の靴選びってとても大事だそうなので!将来にかかわるなら、ほか削ってでも、ここはお金かけてあげたいなと思いました。

ちなみにニューバランスは足の甲広めのおつくりです。デザインは好きなんですけどね〜。

• 納豆ごはん

納豆ごはん

なるほどーー!そんなにファーストシューズが大事だとは知りませんでした💦息子も甲が高いタイプなので試着すると意外とキツキツなのも多かったです😅ちゃんと測ってもらいます!

• 10月22日