※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
その他の疑問

ハロウィンの日夕飯何にしますか?仕事だし手の込んだものは作れません💦…

ハロウィンの日夕飯何にしますか?仕事だし手の込んだものは作れません💦でも何かしてあげたいです💦とりあえず100均でハロウィンの紙皿と紙コップは購入済みです!!笑笑

コメント

りぃ

かぼちゃでポテサラや
グラタンなどどーですか?
簡単だし
ハロウィン感はあります。笑

• どんぐりママ

どんぐりママ

グラタンいいですね!子供好きだし😊✨でもカボチャで作った事ないので子供達のお口に合えばいいですが🤣👍

• 10月21日
ぷにぷにぷにお

かぼちゃグラタン作る予定です😆
あと簡単なのだとパンプキンシチューの素とか期間限定で売ってますよね😊👍
フランスパンで簡単ピザ、ポテトサラダ、唐揚げにでもしようかな〜と思ってます!
後チーズフォンデュも捨てがたいです😋😋

はなぽー

去年は息子には食パンをオバケ型にカットしてジャムと海苔でデコレーションしたり、ジャックオランタンまるまる一個の中にパンプキンプディング、パンプキングラタン作りました🎶
夫にはケチャップとかチーズつかってドラクエのスライムベス&青のり使ってFF5のレベル5デスというモンスターのデコライス?作りました(о´∀`о)