※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

落ち込んでるので批判はご遠慮願います。寝ようとして旦那の方から胸触…

落ち込んでるので批判はご遠慮願います。

寝ようとして旦那の方から胸触ってきたくせに、私が旦那の身体に触れようとすると全力で拒否。
そのまま私に背中向けて寝始めた。

明日ピクニックだから、私がこれで機嫌悪くなると『なんでイベントごとのときにばっかりケンカ吹っかけてくるの?』と言われるので、何も言えずリビングのソファーで少し泣いた。

なんか、楽しいことの前日にばかり嫌な気持ちになることが多い。
でも伝えても、自己中なセックスしてるって自覚ないからきっとわかってもらえない。
私から誘って成立したのっていつが最後?

結婚して1年半。
楽しいことも多いけど、虚しいって気持ちもなんか増えたなあ。

すみません、愚痴でした。
気持ちが落ち着いたら寝室で寝ようと思いますが、いかんせん全然行きたくない。

はあ。

コメント