※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

俺は仕事で疲れてるって言う旦那。仕事してるのがそんなにえらいかな?最…

俺は仕事で疲れてるって言う旦那。
仕事してるのがそんなにえらいかな?
最近喧嘩すると毎回言われる。これ言えば何も言えんやろ感がムカつく!

コメント

しば⑅︎◡̈︎*

仕事疲れるのは分かるけどちゃんと休憩時間あっていいよね〜🙄
って嫌味言っちゃいそうです🙄(笑)

うちも言われます。
先日、何もしないくせに偉そうに、こーしてあげればいーじゃん、あーしてあげなよ、とか言ってくるんで、

いや、自分何もしないじゃん。て言ったら、俺は仕事してる。

は?
じゃー口出しすんな、ですホント😑

はじめてのままり

イラっとしますよね。私が言われたら、食材を買えるのはあなたのおかげです。頑張って仕事をして生活させて頂いていることは感謝しています。そういう風なことを言うなら調理をいっさいしないで、そのまんまの食材を明日から食べてください。私はあなたと私の大切な子供の面倒を休み無く毎日見ています。と嫌味っぽく言ってしまうかもです😳😳💦笑

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

うちの旦那もよく言います。

疲れない仕事はないですし、育児の方が疲れます。
仕事は自分で配分を考えてこなしていけますが、育児はそうもいきません。
仕事より育児、家事をこなしているななさんの方が偉いと思います。

あなたは仕事で金もらってんよ。育児と家事は無給。
育児休暇とってやってみたらええねん!その間、私が働くわ!って感じです。
仕事してきた私は疲れた!とか育児って楽だと思ってたんでしょ?なら楽できていいわ〜と言うよ。イライラ出来ないからね。ってかすんな。って言います。

あーゆー

全く同じで思わずコメント
しちゃいました!!

なにかあれば仕事で疲れてる
を言い訳になにもしてくれない
ことが多々あります😭
仕事してるほうが偉いとまで
言われたときはまぢで腹たちました!
仕事しかできないくせに
妊娠、出産、育児できないくせに
偉ぶってるのがむかつきますよね!
自分が仕事して同等のレベルに
なったら思いっきりけなして
やろうかと思ってます!!!笑

おにおん

育児と交代して!と言いたくなりますね。
気分悪いですね😒

ゆたん

たしかに仕事は疲れますが、言葉の通じる大人相手にしてるだけまだマシじゃない?と思ってしまいますね💦
こっちは言葉の通じない子供相手に24時間365日休み無くフル回転ですが?と言いたくなります(・ω・`)
すべてお互い様だと思うんですけどね😭男性にはなかなか理解されにくいですよね😭😭

ぽんた

めっちゃ思います~💦
お金が発生するから外で働く事はしんどくて当たり前ですよね。
でも休憩はあるし人と触れ合って、結局は気持ちの切替が出来る…。
こっちは気持ちの切替場所がないまま、家事育児に対して当たり前と思われてずっとやってんだよ。ってなりますよね。

ぴか

うちも言われます〜!この前喧嘩になって、

いつ父親するの?

っていったら絶句してました笑