※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu*
妊娠・出産

妊娠中の性欲と胎動について相談です。性欲が高まると胎動が活発になり困惑しています。性欲が赤ちゃんに影響するか、性欲を収める方法を知りたいです。

旦那との仲良しと胎動について

妊娠初期の頃から現在まで2,3回しか
旦那と仲良しをしてないのですが
27w頃から、性欲が増し、赤ちゃんの為に不安もあるしで我慢していたのですが

なんか、影響を受けてか、胎動が凄いんです。
性欲が高まるとボコボコ動きだす我が子に
正直、困惑してます。


性欲って、子供にも影響するんですか?
どうしたら、性欲収まりますかね?

コメント

みき

私は普通にしてましたよ!
臨月に入ると控えたがいいみたいですが、
自分の体調が良いなら無理な体位など
しなければ何も問題ないですよ☺️

  • yuyu*

    yuyu*

    イクのが駄目だと聞きました。
    そこら辺は、どうしていたのでしょうか?

    • 10月19日
  • みき

    みき

    すみません😱
    恥ずかしながらいったことがないです😭

    参考にならずすみません( ノД`)

    • 10月19日
  • yuyu*

    yuyu*

    いえいえ、こちらこそ
    お恥ずかしい質問してしまい
    すいません。

    • 10月19日
あすぴち

わたしも旦那も怖くて我慢してたけど、安定期に突入したのと少し性欲が出始めたのとでトライしてみましたが、濡れないし痛いしで断念しました😂そこから旦那も誘ってきません。

だけど、時たまくるあの性欲…。
昼間何もすることなくて少しムラムラすると携帯で動画見たりするんですけど、そうすると胎動激しくなる気がします!

だからわたしも気になってました。
ムラムラして子宮がきゅってなると、赤ちゃん窮屈で動くのかなー…とか、旦那が割とAV大好きな微変態だから親が親なら子も子なのかな…って勝手に解釈してます😱💦

  • yuyu*

    yuyu*

    胎動は、やっぱり強くなるんですね(^_^;)
    私も旦那の性欲は強いです

    • 10月19日