※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌿
雑談・つぶやき

最近、妊娠したい〜しか考えてない。笑

最近、妊娠したい〜しか考えてない。。。笑

コメント

同じです💦今日リセットしたし、早く妊娠したい😰

• ママリ🌿

ママリ🌿

私は生理予定日まだなのですが、なんか妊娠超初期症状みたいなのがあるような気もするけど、想像妊娠な気もしてソワソワします😂

• 10月18日

退会ユーザー

妊娠しているかもしれませんよ🙌
    予定日までそわそわしますね😊

• 10月18日
  • ママリ🌿

ママリ🌿

期待したいけどショック受けそうで期待しきれないですね🤦🏼‍♀️
    沢山のママさんの投稿みて、共感しかないです🤦🏼‍♀️💓笑

• 10月18日

同じく1歳1ヶ月がいます👧
わたしも早く次が欲しいです😆💦👶✨💓
上が夏生まれで育てやすかったので、次も出来れば夏生まれだったら嬉しいなぁ~😂なんて勝手なこと思ってます😄💦

• ママリ🌿

ママリ🌿

わかります🤩💓私も夏生まれが育てやすかったので夏生まれベビー来て〜ってなってます😂授かるだけでも有難いのにほんと大人は勝手ですよね笑笑
    冬生まれ大変なんだろうなぁ〜って思います😳

• 10月18日

退会ユーザー

季節問わず、授かれた命に感謝しかありませんが、でもでも正直、春夏生まれは沐浴も風邪引かさないように💦とかあまり気を使わず気楽でした😂👶✨夜中の授乳も寒くないので起き上がるのも気が楽でした😊

• 10月18日
  • ママリ🌿

ママリ🌿

そんなんですよー!沐浴と夜中の授乳が本当に気楽で☺️✨
    でもいつでもいいので早くお腹にきてほしいですね💓

• 10月18日

退会ユーザー

新生児の夏はすぐ授乳出来るようにブラトップ1枚でした😂娘も短肌着におむつで、寝たらフェイスタオル1枚お腹にかけてました👶ミルク吐いたりうんち漏れしたり、お着替えいっぱいだったけど洗濯物はすぐ乾くし最高でしたよね😂✨
    早くお互い可愛い赤ちゃん来ますように😍💓

• 10月18日

同じくです、まだ4ヶ月しか経ちませんが妊娠したい欲🤰あり過ぎて…

• ママリ🌿

ママリ🌿

いい事だと思います☺️💓
    私はその時期、さすがにダイエットしないと、、、って焦ってる頃でした笑
    ツワリとか思い出すと、妊婦で赤ちゃんのお世話って本当大変だろうなぁと思って🙄年子のママさん本当凄いです✨✨

• 10月18日

退会ユーザー

ですよね、実はダイエット中でちゃんとダイエットしてから妊娠しようって旦那と考えてます!なかなか妊娠しづらい体質でやっと第1子妊娠がてきて出産できた時の喜びが忘れられませんので。笑
    つわり、私にもありましたが悪阻よりも出産の痛みよりも来てくれたことが嬉しすぎて忘れてしまいました、痛み。(๑˃̵ᴗ˂̵)
    年子大変そうですよね〜年子育ててるママさんも。
    芸能人の妊娠や出産報道のたびに羨ましいので、報道されたらチャンネル変えてます!

• 10月18日
  • ママリ🌿

ママリ🌿

でもそのお気持ちなら今からゆるーく妊活されてもいいと思います💓
    ダイエットは妊婦じゃない限り出来るので、人生でほんの一瞬の妊婦期間は我慢すればいいですしね☺️
    私も早く陽性反応みて舞い上がりたいです😂♥️笑笑

• 10月18日
真喜子

わかります😃
友人もみんな二人目妊娠報告あり
うらやましい…(゜゜;)

• ママリ🌿

ママリ🌿

ですよね〜😭
    私人間がちっさいので、おめでとうって気持ちになれません😭マジかよ、、、って本気で思ってます笑笑

• 10月18日