※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

初めてヤフオクで子供服を落札したのですが、出品者からメッセージが来…

初めてヤフオクで子供服を落札したのですが、出品者からメッセージが来る前に住所入力と支払い方法の選択をしてしまいました。

私からは明日振込みますとメッセージを送ったのですがまだ返信がなく未読なだけかもしれませんが不安です💦
支払い期限が五日以内とあるのですが、もし五日以内に相手から返信が来なかった場合は振り込まない方がいいでしょうか?

コメント

柊0803

相手が提示していた支払い方法から選択して支払う形になるので、そのまま進めていっても大丈夫だと思いますよ。

評価が多い&高い出品者だといちいち返信しない方もいらっしゃいますしね(最近のヤフオクは質が落ちました…)

不安材料が多そうでしたら明日まで返信を待ってみて「返信頂けましたら即入金致します」でいいかと思います。

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    今日確認したら、返信きててこのまま進められそうです☺️返信ない場合もあるんですね💦

• 10月19日
  • 柊0803

柊0803

最近のヤフオク側も「言葉のやりとりをしなくても取引が出来る」やり方に変えていってますからね…。何が正解か分からなくなってきました💦
    一言あるとそれこそ気持ちよく取引が出来るのになと思いますよね。

• 10月19日