※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

12センチのプレシューズが少なくて悩んでいます。11.5と12.5の間で迷っています。どうしたらいいでしょうか?

プレシューズについての質問です

8ヶ月、伝い歩きでスタスタ歩いて
外でも抱っこから降りたがったりするので
靴を履かせようと思うのですが、
測った感じだと12センチがちょうど良さそう。

でもプレやファーストシューズを探すと
12センチはあまり種類がないんです。。

履かせやすそうなものが
11.5の次は12.5に上がるものばかりで、、
最初の靴はちょうど良いものがいいというのを見たことがあるので大きめあまり良くないかな〜と悩んでいます😭

いいご意見ありますか?

コメント

deleted user

実際に履かせてみたことはありますか?!😊 私もその頃から歩いて測ったらそのくらいだったのですが実際に履かせたら幅とか厚さでかなり大きい靴フィットしました💡✨

  • まぁ

    まぁ

    とりあえず、お店にあるサイズ測定器で測ってその場にある靴を試しました。しかし可愛いと思った靴は店舗で見たことがなく履かせたことないです😂

    • 10月18日