※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
妊娠・出産

千葉県柏市で信頼できる鍼灸院を教えてください。逆子で悩んでおり、初めての鍼灸で衛生面も心配です。体験談も聞かせていただけると助かります。

千葉県柏市で信頼できる鍼灸院があれば教えてください。
今30週で逆子ちゃんなので、ダメ元でも行ってみてもいいかなと思って鍼灸を考えてるところです。
鍼灸院に行ったことがないので、衛生面など心配だったりします。
体験談などもあれば教えてください(*´ー`*)
よろしくお願いします。

コメント

かなた

逆子でお願いしたわけではないのですが、ノマド鍼灸という、訪問か北千住のサロンでやってくださる宮田さんというかたに産前で鍼灸してもらいました。家でできる安産灸も使いました。
私は訪問で来てもらい、全身やってもらいました。

• かなた

かなた

私は柏市在住で、交通費が実費でかかりますが。。 ノマド 鍼灸 北柏 訪問とかで検索すれば出てくると思います。

• 10月18日
  • たか

たか

『ノマド鍼灸 北千住』でGoogle検索したのですが、出てこなかったです(;_;)せっかくコメントしていただいたのにすみません。
    参考にさせていただきます!

• 10月19日
  • かなた

かなた

出てきませんでしたか!?
    Amebaブログで、旅する鍼灸師 宮田あずさ とかで検索できますか?
    マタニティや女性、子供専門にやられてます。安産灸も取り扱っています。
    初めて鍼灸してもらいましたが、安心感もあり、テキパキ全身を整えてくださったのでおススメしたいなぁと思いました。。

• 10月20日
  • たか

たか

アメブロ見つけました!予定考えてみようと思います(^ー^)ありがとうございます。

• 10月22日