※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころ
家族・旦那

下ネタはいります!旦那とセックスレスですー(T_T)💔私28歳、旦那30歳です…

下ネタはいります!!!

旦那とセックスレスですー(T_T)💔
私28歳、旦那30歳です。

今まで子供の夜泣きが酷かったので私も寝不足で、子供と同じように寝てしまい、旦那はいびきが酷いので寝室別です。

最近子供が寝るようになってきたので再開したいにもきっかけがなーーーーい!!!!!
子供を1月に産んで5月と8月に1回ずつしかしてません。。
旦那も職人で帰って来るのも遅く、朝は早いのでしょうがないかもだけど日曜日とかさぁ。。
自分から言うのも恥ずかしいし。。

同じような方や、改善された方いませんかーー?!😭

ヤりたーーーーい!!!!!!!笑笑笑

コメント

♡コキンちゃん♡

言っちゃいましょうよ!笑

うちの旦那の場合、大変やろし自分から言い難いっていってましたw

  • ゆんころ

    ゆんころ

    何か言いづらくて😭💦
    11月以降に2人目を考えてるんですけど子作りのためだけのセックスじゃなくて本能のままのセックスをしときたいんです!!!笑笑笑
    なんか仕事で疲れてる人に言っていいのか。。。

    • 10月17日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    本能のまま!めっちゃわかります😂
    今のうちですよー(T_T)
    うちはコソコソさっさとが最近多いので寂しいですw
    喜ぶと思いますけどね♡

    • 10月17日
  • ゆんころ

    ゆんころ

    子作りのためだけって寂しいですよね😂💦コキンさんのところはどのくらいのペースですか??どちらからカモンナします??

    • 10月17日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    今は週1くらいです!
    妊娠中月1くらいでした(T_T)
    お互いカモンナですw

    • 10月17日
  • ゆんころ

    ゆんころ

    週1!素晴らしい!!!うらやましい!!!
    うちは仮にヤれてもまたレスになりそうな予感😂💦

    • 10月17日
🌈虹ママ

今日夜疲れてなかったらしよ?
くらいの感じで誘ってます(^^)
急にだとわたしの方が準備いるので(笑
恥じらいはベッドの中だけ、誘うときはどっちからとか気にせずです(*^^*)

  • ゆんころ

    ゆんころ

    うぉー言えるかなー😭💦💦💦
    最近言おう言おうって無言になって感じ悪い女になってるので何とかそろそろ言いたいです😂
    そろそろしないー?みたいな感じですかね笑

    • 10月17日
  • 🌈虹ママ

    🌈虹ママ

    わかります!
    言うまでは心の中でシュミレーションして、タイミング見計らって、どきどき… でしたが誘ってみると意外といい反応してくれたのでそれからは平気になっちゃいました☆
    あとはママリ見ながら、「セックスレスは離婚理由になるよー、大変!離婚だ!離婚だ!( ・∇・)」と騒ぎます♪
    産後の初めての時がそんな感じでした(笑

    • 10月17日
  • ゆんころ

    ゆんころ

    うちのはどんな反応するかな😂あまり愛情表現をしてくれない旦那なので不安しかないです😭💦
    セックスレス反対っていうハチマキでもつけてデモ起こそうかな笑

    • 10月17日
  • 🌈虹ママ

    🌈虹ママ

    いやいや結婚してお子さんまでいらっしゃるのに不安になることないですよ!!
    イエスノー枕もいるかもですね♪
    あ、古いですかね(´・ω・`)

    • 10月17日
  • ゆんころ

    ゆんころ

    イエスノー枕いいですね!!!
    寝室別なので旦那の枕それに変えとこうかな😂💓

    • 10月17日
ミント

うちはいつも私から誘います笑
旦那が家に帰ってきてある程度用事が片付いたら、今日の夜しんどくなかったらしよー、しんどかったら無理しなくていいよって言います🤣
それから子ども寝かしつけたり、家事を片付ける合間にちょこちょこハグしたりチューしたりしてます笑
それでもお互い疲れてしまってしないことのほうが多いですが😂💦

  • ゆんころ

    ゆんころ

    なるほど!!なんか覚悟を決めれば決めるほどすでに緊張してきました!!!笑
    しないことの方が多いとのことですがしないときは今日はいっかーみたいな会話するんですか??

    • 10月17日
  • ミント

    ミント

    私、今日やっぱりしんどい?
    旦那、しんどいなあごめんやで
    私、そっかあ、、したかったな
    また明日疲れてなかったらしよな
    みたいなかんじです笑

    • 10月17日
  • ゆんころ

    ゆんころ

    なるほど!たまにならまだしも言った一発目は拒否されたくないなぁ😂💔

    • 10月17日
メリア

現在妊娠中でめっきり回数が減っちゃいましたが、旦那はもうやりたいけど中期までは旦那から誘ってきましたが、今は怖くて誘えないらしく
夜ベットに入った時に
ねぇ♡えっちしよ♡
って言ったら喜んで毎回応じてくれます笑

ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが、素直に伝えるのが1番です✨

  • ゆんころ

    ゆんころ

    喜んで応じてくれる旦那様素敵😭💓
    うちものってくれるかなー?😅💦
    どんな反応するか想像がつきません😂

    • 10月17日
さー

土曜日の夜に自分から誘ってみてはどうですか??1回頑張って勇気出して誘ったら案外疲れてても相手してくれました(笑)その後に言われた一言「これが日曜だったら次の日仕事だったし土夜が1番疲れてても出来るな…」でしたwwwその後すーぐ爆睡で服も着ずに寝てましたwww

  • ゆんころ

    ゆんころ

    なるほど。。次の日休みっていう心の余裕があれば答えてくれるかもしれないですね☺️水曜日木曜日は疲れがたまってそうなので土曜日に頑張ってみます!!

    • 10月17日
lemon

ゆんころさんと同い年です💓旦那も32なので近いですね!!
うちも、わたしと息子が一緒に寝ていて、旦那は旦那の部屋で寝るのでキッカケないですが、
夜子供寝た後に、旦那の部屋のぞいて、「ねーねー、笑」って声かけると察してくれますよ笑
旦那さんきっとタイミングわからないんじゃないかな??こっちのタイミングで飛び込みましょー!!!

  • ゆんころ

    ゆんころ

    同い年嬉しいです☺️💓💓
    察してくれるのいいですねー😭✨
    うちもそうなってほしいですー!
    なかなか勇気いるけど頑張ってみます😭

    • 10月17日
みぽり

ウチも妊娠中カラ現在までレス中です😢
気持ちスゴくわかります😭😭😭
誘いたくても誘えないですよねぇ😫💨💨

  • ゆんころ

    ゆんころ

    恥ずかしいですよねぇ💦してないあいだ性欲処理どうしてんのかなとも思います。笑

    • 10月17日
  • みぽり

    みぽり

    ウチも寝室別々なのでなかなか…😅
    ウチの場合は自己処理してますよ💧
    何度もやった形跡が残ってます(笑)

    • 10月17日
  • ゆんころ

    ゆんころ

    寝室別だとなかなか難しいですよね。。😭💦形跡残しちゃってるんですね😱でも残ってたほうがヤるならあたしとヤって!って言いやすそう笑

    • 10月17日