※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

高い基礎化粧品ってやっぱりプチプラより成分的にいいんでしょうか?詳し…

高い基礎化粧品ってやっぱりプチプラより成分的にいいんでしょうか??
詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい😂

コメント

研究や開発にも力を入れていれば成分的にも良いものですが、価格に広告費も乗ってますから値段が倍だから効果も倍って事は無いでしょうね。

• みかん

みかん

広告費は盲点でした…大手であればそれだけ広告費も乗っている可能性ありますよね!ありがとうございます🎵

• 10月17日
m

成分的にもいいですし、入ってる量が全然違いますよ!

• みかん

みかん

そうなんですか!ちなみにおすすめあったら教えていただけますか?💡

• 10月17日
TKC

肌に合えば安価でも良いと思います!

• みかん

みかん

たしかに、まず肌に合うかどうかですよね!ありがとうございます🎵

• 10月17日
Anp

成分良くても肌に合わなきゃ意味ないのでプチプラでも肌にあうのが1番です!
高いのがいいとも限らないですよ❤️

• みかん

みかん

いい成分が万人に合うわけではないですもんね💡値段と内容をしっかり見なきゃ!ありがとうございます🎵

• 10月17日
  • Anp

Anp

セザンヌのセラミド化粧水はコスパがいいのに結構いいセラミド成分入ってますよ🤗❤️

• 10月17日
  • みかん

みかん

そうなんですか!!セザンヌ気になります👀買い物のときに見てきます✨貴重な情報ありがとうございます🎵

• 10月17日
m

私は、メナードのつき華のシリーズが
自分の肌に合っていて3年ぐらい使い続けてます😄香りも結構好きです。
金欠のときら、資生堂のアクアレイベルの黄色を使ってました☺🎵
高い化粧品でも肌に合わないことがあるのでサンプルをもらって試してから
買うことをオススメします😄

• みかん

みかん

メナードのつき華気になってました!3年使ってみて、効果あるなーって思いますか?💡

• 10月17日
  • m

m

キメが細かくなったと思います!
    あと乾燥肌がすごく改善されました❤

• 10月17日
  • みかん

みかん

キメが細かくなったんですね✨乾燥は大敵ですもんね💦詳しくありがとうございました😍💓

• 10月17日
めろん

わたしはいろいろプチプラとか使ってきたけど、高いものに変えて肌が変わりました😂❤
高いものでも安いものでも、合うもの合わないものあると思うので、自分に合うものを選ぶのが一番だと思います٩( *´﹀`* )۶♬*゜

• みかん

みかん

たしかに、肌に合う合わないはしっかり見極めないとですよね!
    ちなみに高いものに変えたらどんな変化がありましたか!?😍✨

• 10月17日
  • めろん

めろん

2人目妊娠する前くらいから
    頬の赤みと、小さなプツプツ、不規則にできるニキビ、乾燥に悩まされていたのですが、全てが改善されました😍
    主人にも褒められるくらいに肌が綺麗になって、肌がサラサラになったのでもう変えられないです。笑

• 10月17日
  • みかん

みかん

すごーい!まろんさんのお肌にぴったりなんですね✨✨
    もし差し支えなければ、何を使われてるのかって教えていただけますか??💡

• 10月17日
  • めろん

めろん

ほんとにピッタリすぎて
    感動しました😍
    クリニークの拭き取り化粧水と美白美容液と角質ケア美容液です!❤
    その中でも角質ケア美容液が本当に効果がありました❤

• 10月17日
  • みかん

みかん

クリニークいいんですね✨✨😍参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🎶

• 10月17日
しー

エステティシャンです💆‍♀️
金額より入ってる成分が大事だと私は思ってます^_^

• みかん

みかん

一概に高い=よい成分とは言えないんですね💡どのような成分がいいのでしょう…😭
    しーさんのおすすめがあったら教えていただきたいです🎶

• 10月17日
しー

広告・パッケージ費で高い場合と研究費等で高くなってる場合があるみたいです🙄
いまはサロンで販売してた物を使ってますが、なくなったら合成界面活性剤が入ってない物を使いたいです!
これ入ってるとどんないい成分入ってても台無しです😵 すみません、答えになってなくて(>人<;)

• みかん

みかん

研究費で高くなってるものもあるんですね😲合成界面活性剤無添加が大切というのは初めて知りました❗
    調べて探してみます✨
    とても参考になります!ありがとうございました🎵

• 10月18日