※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

家で飲むものについて相談します。カフェインでお腹を壊すので、浄水を飲んでいました。最近は白湯もどきにしています。娘も浄水を飲んで育っていますが、白湯もどきに変えることにしました。

みなさん、基本は家で何を飲んでますか🤔?

ワタシはカフェインでお腹をくだすし、昔から、ひたすら浄水フィルターを通した水を飲んでます。

今日から、ティファールで白湯もどきにして飲むことを始めました。もっと早くから温めれば良かった…

ちなみに、うちの娘も、お乳以外はずっと浄水を飲んで育ってます。😂
異常なし。
でもこちらも今日からやっと、白湯もどきにします。

コメント

るん

基本は麦茶とルイボスティーです。

どちらもノンカフェインなのですが、ミネラルやビタミンが含まれているのでこれらにしてます、お水はウォーターサーバーしてた時は水を飲んでました😊

ままり

あったかいほうじ茶か、お湯だしして冷やしたほうじ茶飲んでます( ¨̮ )

息子を妊活してた時からずっと
ルイボスティー飲んでます✨
寝起きの朝一発目は白湯ですね💭

どみちゃん♡

浄水器の水で作った麦茶やウォーターサーバーの水を飲んでます😊

息子はうがいはごっくんしちゃうので、普通の水道水も飲んでます😭😭

Rick

基本は麦茶です。
一息付くときに飲むのはブレンディのスティックコーヒーシリーズです
そのほかはレモネードとかホットカリンです😆