※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨のち晴れ
ファッション・コスメ

福袋ネタバレしませんか♪こどまーくが夏服だらけの鬱袋だったので見てや…

福袋ネタバレしませんか♪

こどまーくが夏服だらけの鬱袋だったので見てやってください…
水着持ってなかったからちょーどいいやー(やけくそ)

コメント

🥂🐰🌙

夏服なら夏服って書いて欲しいですよね!
夏だとサイズアウトしてるかもしれないのに…。

でもパンツとかは案外シーズン関係なくいけるかも?(丈さえ短くなければw)
ショートパンツなんかはスパッツ?レギンス?とかと重ねばきさせちゃうかもです!(私ならw)

そんな私は今年も福袋買いませんでした(´^p^`)笑
好みに合わないのがあったら…と思うと怖くて買えないのです(T_T;)

• 雨のち晴れ

雨のち晴れ

ですよねー( ・ε・)大きい子だから着れないかも(汗)
    ほんと買わないのが正解ですね、、と思いつつ毎年買っちゃいます(о´∀`о)

• 1月5日
ぐでたま

えー!なぜ夏服(>_<)ショックですね(´・ω・` )春先に上着ありきで無理やりきるしか…!!
サイズアウトしませんよーに♡

私はミキハウスの福袋買いました!見事に専用のものばかり。贅沢だけどプロパーのもの入れて欲しかった!

• 雨のち晴れ

雨のち晴れ

かわいい~(о´∀`о)
    ペラくなさそうだしいいですね~♪
    確かに専用品だけっていうのはさみしいですよね(;・ω・)

• 1月6日
さるあた

福袋、夏服のあるんですね(>_<)
私は福袋買うとき、入ってる物によって買うか買わないか決めます。

• 雨のち晴れ

雨のち晴れ

ですよね、買うなら見えてるものが間違いないですよね(*_*)
    つい中身が見えないギャンブルに賭けてしまいました…(笑)

• 1月6日
  • さるあた

さるあた

ギャンブルに出ようかな?とも思うんですが、いらないもの入っててもなぁ?と思ったり。
    でも、ここのは中身見えなくても当たりそうだなってのは中身分からなくても買っちゃいます(^^)

• 1月6日