※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児Mama
その他の疑問

私は視力が悪くて3ヶ月に1回、眼科に検査とコンタクトレンズを購入して…

私は視力が悪くて3ヶ月に1回、眼科に検査とコンタクトレンズを購入しています。
カラーコンタクトが欲しいけど、眼科だと1dayで高くて買えません…
そこで通販で買いたいと思っているのですが、眼科での購入をやめて、他のところで買った場合、今通っている眼科で検査を受けられなくなってしまうのでしょか?
あとコンタクトレンズを使っている方、なんのコンタクトを使っていますか?どこで買っていますか?

コメント

Hinami

定期検診は是非続けてください!
ネットで購入するのもいいですが、粗悪品に気を付けてください。

私はメルスに入っているのでメニコンのカラーレンズ使ってます。

• 2児Mama

2児Mama

遅くなりました😓
    メルスってなんですか!?

• 10月17日
  • Hinami

Hinami

メニコンのメルスプランという定額制のものです🙌🏻

• 10月17日
  • 2児Mama

2児Mama

今調べて見てたんですけど、いまいちよく分かりません😂笑
    カラーコンタクトはないんですか?

• 10月17日
  • Hinami

Hinami

2Wならありますよ。
    プランに加入すると毎月定額分しかかからないサービスです。
    定額なのでコンタクトを使っても使わなくても金額は変わらず引き落としされます。

• 10月17日

日常は眼鏡をかけて、コンタクトは出かける時だけにしますとか言って
1番少ない(安い)1dayとかを買って、同じ度数のカラコンをネットで買ってます!
病院の定期検診は受けたいですが、コンタクトも買わないといけないので…最低限でって伝えてたくさん買わないようにしてます💦

退会ユーザー

カラコンはネットやドンキで買ってます🔆

• 10月17日