※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

ベビージムって買ってよかったなぁと思いますか??いらなかったですか??

ベビージムって
買ってよかったなぁと思いますか??

いらなかったですか??

コメント

白いモコモコ

私は買って良かったです!
遊ぶようになると、楽しそうにしてます♪

今はぶっ壊す勢いで遊んでるので、そろそろ出番終わりかな~と(^_^;)

ひめめ

よかったと思います!
ベビージムのおかげで、一人で少しの間遊んでくれるので、その間に家事をしたりしてました!
寝返りを始めると、少し狭いですが、まだ使ってます!

(´⚯`)あぐう

ジムは、それなりの金額なので買うのをすごく悩みましたが、赤ちゃんとお母さん2人の時間の中で、手遊びをしたり、抱っこする以外に新生児のころにできることがなくて、赤ちゃんも退屈そうに見えたので思い切って購入しました( ᷇࿀ ᷆ )
2ヶ月の時に買いましたが、最初はただ眺めるぐらいでしたが3ヶ月でジムのおもちゃを掴んで、主人と成長したねって喜んだり、4ヶ月で口にまでおもちゃを引き寄せることができたり、おもちゃの使い方をマスターしていくなど、日々の成長をジムを通して見ることができています。
今は、ジムの音楽が鳴ると聞き慣れている曲のためか安心して、いつの間にか寝ていたり、グズグズの時でもジムの音楽で落ち着いています…笑

特に家事の時等、赤ちゃんの傍から離れる時にもジムでひとり遊びをしているので助かっています🙃

口コミで調べて、フィッシャープライスのジムを使ってます⸜⌄̈⃝⸝‍

yua

買ってよかったです✨
さらに言えば細かく分解してコンパクトに収納できるものが良いなと思いました💓
1歳過ぎて力がついてくると、ジムを倒したり投げて遊ぶようになったので邪魔になりました😂