※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

アリ編観終わったーー😭😭😭アリ編の最後のDVDもう涙が止まらなかった😭漫画…

アリ編観終わったーー😭😭😭アリ編の最後のDVDもう涙が止まらなかった😭漫画で読むのとアニメで観るのとはまた違った😭😭💦漫画だとプフ頑張ってるなーだったけどアニメではプフの気持ちが痛いほど伝わってきた😭泣きすぎて鼻腔が閉じて鼻から空気吸えなくなって過呼吸起こしそうだったし😭もう最期の王とコムギなんてあれは泣かずにはいられないでしょう😭胸がいっぱい過ぎてどこから思い出せばいいかわからない😭😭😭

コメント

玄米茶

H×Hですね!?
王とコムギの最期のシーン本当泣けますよね……😭😭

私は本誌派でアニメ見てないのですが、本誌読んだ時も衝撃的でした…
5108さんのつぶやきた見てアニメも見てみようかなと思っております🤔🤔

  • 5108

    5108

    そうですそうです!!最近ほんとこの手のつぶやきしかしてなくて😂😂
    アリ編はハンターハンターの大半は占めてるので長く暗い感じではありましたがアニメスタッフさん本当にハンターハンター読み込んだんだなと思いました😭あの表現はハンターへの愛だなと、、!全体的に泣けて最期の王とコムギのシーンもそうですがパームと王のやり取りも良かったです!あそこのあの場に居たのがゴンでもキルアでもダメだったと思います😭😭漫画でもそれは思ってましたが😣
    王はキメラアントの中でも良い死に方をしたなあと思いました😭
    次は選挙編なので早くレオリオ観て安心したい自分がいます(笑)ぜひアニメも観てみて欲しいです✨

    • 10月16日
  • 玄米茶

    玄米茶

    最初アリ編見た時にカイト即死でえ、ちょっ、うわあ…なんて思っていたのですが回を追っていくごとに話が深くなっていて読み込んでいました🤔
    確かにパームと王のやり取りも深いですよね…!!

    キメラアント編レオリオ全く出てこないですもんね(笑)
    選挙編のレオリオとジンのやり取りからのジンのいじられ方が好きです😚(笑)

    • 10月16日
  • 5108

    5108

    カイトが死ぬのは予想外でしたよね!私も漫画で読んだ時びっくりでした😓💦皆蟻から人になっていましたよね、、最後は王もウェルフィンに「できるなら人として生きるがよい」と言ったセリフ、、コムギを思い出した時の王の気持ち、、もうこれは蟻ではなくて人になったんだなと思いました😭😭というか王普通に初対面の女(パーム)に「そなたのオーラは今まで見てきた中でも1番美しい」とかストレートに言えるのすごいなと思いました(笑)
    選挙編で出てるカンザイがモラウとノブさんのこと「役不足」と言ったからカンザイ嫌いになりました(笑)レオリオのパンチわざと受けたジンの能力ってすごいですよね(笑)
    レオリオってハンターの中では1番人間っぽいから安心します(笑)ゴンは素直で仲間思いだけど私の中では怖い存在です😓純粋さ故の怖さというか、、

    • 10月16日