※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃらみす
ココロ・悩み

旦那の不倫があり、再構築中。GPSアプリを使いたい。AndroidでLife360を使っている。オススメの有料アプリは?

カテ違いでしたらすみません!
旦那の不倫が発覚し、話し合いの結果、再構築することになりました。
旦那がGPSで自分の行動を監視していいと言ったので、さっそく再構築を決めた日からアプリを使ってやっています。
旦那と2人で見てとりあえず良さげなのをとってみたのですが、何かオススメのアプリがあれば教えていただきたいと思い、質問しました。
私たち夫婦のスマホはAndroidで、現在GPSアプリはLife360というものの無料のを使っています。
有料のものでもいいので、オススメのアプリがあれば教えて下さい。

コメント

かなる

私はGPSはいまいち信用できません。
だって、ケータイをおいて違う場所にいけばアリバイ成立するじゃないですか。電話してでなくても、たまたま出られなかったといわれればそれまでですし。
ラインで旦那さんと周りの人、背景をいれた写メ送ってもらうのはどうですか?
モデル芸能人夫婦が、それをしていましたよ。

  • てぃらみす

    てぃらみす

    アドバイスありがとうございます。
    私もそれは気になったのでGPSの話が出た時に話しました。
    今回旦那は自分から私を裏切りましたが、離婚だけは絶対にしたくないと泣きました。それならばとGPSを使用するにしても厳しく条件をつけたつもりです。
    かなるさんが言っていたように携帯を置いて違う場所に行かない。旦那の仕事時間は把握しているのでたまたま電話に出れなかったは言い訳として通用しない(事実ならそれを証明できるものを用意する)事、ちょっとでも怪しい行動をとったら許さないなど。
    GPS以外にも対策はいろいろやっています。ですが、今回はその中でもGPSについて聞きたいと思いましたので質問させていただきました。

    • 1月5日
チョコちん

私も同じ状況で、同じアプリを使ってます!笑
本当困っちゃいますよね💦

どのアプリ使っても限界はありますので、GPS以外の対策も強化して、合わせて信用出来るよにするしかないと私は思ってます。

私もGPS以外のものを強化しているので、旦那はだいぶ狭い範囲でしか行動出来なくなってます!自業自得だな〜と見てます!笑

  • てぃらみす

    てぃらみす

    同じ状況なのですね。ホントに嫌になってしまいます。今まで私たち夫婦には無縁で他人事だと思っていたのですがね。
    私も旦那の行動範囲やお小遣いなど、だいぶ厳しくしました。旦那は自業自得だからと受け入れてますが、いつまで持つやら…って感じです。耐えられなくなったらまた不倫するんだろうなーっていう気持ちがなくならないです。

    ちなみになんですが、チョコちんさんがGPS以外のもので強化しているのって何なんでしょうか?もし差し支えなければ教えていただきたいです。

    • 1月5日
  • チョコちん

    チョコちん


    私達はこんな感じです!

    *小遣いは日毎に支給
    *携帯は全てオープン
    *LINEや電話帳で信頼のある女以外は全て削除
    *プライベートの飲み会は基本行かない。仕事関係は飲み会の詳細が記載されているものを印刷して持ち帰る。→お金もそこに記載してある分しか渡しません!笑
    *私が実家に帰ったりする時は旦那も実家に帰る。
    *仕事が終わったら会社のPCから帰宅メール。→残業と嘘ついて浮気してた事もあったので。

    などです^^あとは都度、イレギュラーがあれば2人で話し合って決めてます!
    私も「いつまでその我慢が続くのか」と内心思ってます。笑

    両家の親も全て知ってるので、親からの監視もしてもらってます!
    一応「GPSは一生外す気ないから」と伝えてあります!
    小遣いはいつか週毎とかの支給に変えてもいいかなとは思ってます。
    気が緩み始めたら義母から釘を刺してもらおうかなと思ってます^^

    次浮気したら、お金を取るだけ取って、第二の人生を幸せに歩むつもりです‼︎笑

    腹の中では毎日憎い気持ちもありますが、ある意味こちらの都合いいように変えられた事もあるので、それはメリットだなとプラスにも考えるようにしてます!

    小遣い制限した事により、お金貯まるようになりました♡笑

    • 1月5日
  • てぃらみす

    てぃらみす

    細かくありがとうございます。
    読んでいてうちと本当に似ている所が多々あったのでびっくりしました。
    今後の旦那の様子を見て、緩められる部分は緩めてやりたいとは思いますが、まだ再構築を決めて1週間もたっていないので、本当にこの先どうなるかわからないですよね。
    私も次したら問答無用で離婚と決めているので、今から旦那に離婚届はすべて記入して保管しておく事も話しました。泣いて離婚だけはしたくないと言ってた気持ちが本当なら、これも再発防止の圧力になるかなと。
    うちも両家が知っているので、何かあったらすぐに相談しようとは思います。
    ちなみに不倫相手へ慰謝料とか請求しましたか?

    • 1月5日
  • チョコちん

    チョコちん


    私も似ていて驚いてしまいました^^緩めてあげていきたくても、その時期が難しいですよね💦
    私は10月に発覚したのですが、お小遣いを週毎にする以外はしばらく2〜3年は緩めるつもりないです😃笑
    子供も生まれますし、育児を優先してもらい、男としてではなくて父親として生きてもらわないとです^^;
    離婚届、書いておいてもらうのもいいですね!こっちは本気で次は許さないってアピールした方が効果ありそうですもんね!

    相手がまだ25歳と若く、軽い気持ちでやっていた事でしたので、慰謝料請求はしなかったです。
    ただ、直接会って、次に連絡取ったりした時点で200万支払うという謝罪文を書かせましたよ!

    ちなみに浮気相手にも目の前で親に電話してもらって、相手の家族にも浮気相手をしてたとバラしてやりました!
    少しはスッキリしましたよ^^

    • 1月5日
  • てぃらみす

    てぃらみす

    私はまだ再構築決めて1週間もたっていないので、緩めるどころか新たに厳しく条件をつけるかもしれない状況です。旦那はすべて受け入れるとは言っていますが…。

    私は相手に慰謝料請求しました。大きな額ではないですが。私は直接会う事が精神面で無理で、旦那に連絡先を聞いてLINEで話し合いしました。本当は厳重注意のみで終わらせるつもりでしたが、私とのLINEのやりとりをその時に家を追い出していた旦那に転送していた事実がわかり、この期に及んでまだコソコソと…バカにしてんのか?と思い、慰謝料を請求するようにしました。
    反省文いいですね!うちも次またやったら200万請求するとは言いましたが、LINEでの約束事なので私も謝罪文をかかせようかなと思いました。

    • 1月5日
  • チョコちん

    チョコちん


    そうですね💦まだ1週間でしたら、不安に思うことがあれば条件追加していくべきだと思います。
    全て受け入れてくれないと困りますし、受け入れてくれない事があるようであれば婚姻関係の継続は難しいですよね^^;💦

    慰謝料請求したんですね!相手は素直に認めて支払ってくれそうですか?
    旦那様に転送してコソコソやりとりしてるのは腹立ちますね。法に触れる事をしているという罪の意識はないのでしょうか。やっぱり不倫相手になるようなバカで軽率な女ですね。
    私は旦那の社内の女でしたので、未だに旦那と不倫相手は顔を合わせてますので、慰謝料も高額にさせてもらいました。今は出産前の為ガマンですが、いつか職場変えて欲しいです💦

    反省文のフォーマットがネットの弁護士のHPにあったので、それを引用しましたよ!旦那にも同様に慰謝料と養育費の記載が有り、財産の譲渡も記載されている誓約書を書かせました!

    まだまだ辛い時期ですよね💦そして、簡単に時間が解決してくれる問題ではないですよね。
    今しか思いっきり旦那様を責めれないし、今が1番条件をのんでくれると思いますので、少しでもてぃらみすサンがすっきりするように色々言ってやりましょう!!

    本当に妻が妊娠してて、メンタル大事な時に、側で支えてくれなきゃいけない人が、逆に1番メンタル追い込んでふざけんなですよね!!
    上のお子さんもいると私より大変な事が多そうですが、体だけは気をつけてくださいね💦

    • 1月5日
  • てぃらみす

    てぃらみす

    まだ1週間もですが、ブラバとかがもうすでにしんどいです。なので、旦那にあたりまくってます。これで旦那が先にうんざりしだしたら本当に婚姻関係は無理だと思います。どちらが先に音をあげるかですね。旦那は絶対に自分からは離婚を切り出さないとか言ってますけど。

    相手は慰謝料素直に応じました。不倫もすぐ認めました。全額受け取り次第、女とは示談としましたが…うちも今回旦那が不倫したのは職場の女なので、毎日顔を合わせてるかと思うとモヤモヤがなくなりません。
    本当に子供がいなかったら間違いなく離婚でした。

    反省文の文面についてお聞きしたかったので助かりました!私も調べてみたいと思います。
    最初の質問とは違う内容の話になってしまったのにも関わらず、付き合ってくださりありがとうございました。ほぼ同じ状況のチョコちんさんとお話できて少しスッキリできました。
    チョコちんさんもお体に気を付けて下さいね!

    • 1月5日
  • チョコちん

    チョコちん


    分かります💦旦那に当たっちゃうし、ついつい小言言いたくなりますよね。でも、私も言っちゃいます!それで根をあげるようなら離婚しかないと思ってます💦
    それ位、こちらの苦痛からしたら大した事ないんですから、今旦那が耐えられなきゃ今後婚姻関係を続けるのは厳しいと思ってます。

    相手、職場なんですね!本当同じですね^^;毎日顔を合わせられると思うと本当苦痛ですよね。
    すんなり認めてくれてよかったです。精神的に傷付いてるのにそっちの女ともゴタゴタもめたら余計に参っちゃいますからね💦

    グッドアンサーありがとうございます✨
    私もこんなに同じ境遇の方とお話できてよかったです!1人じゃないと思って頑張れます!

    この選択で良かったのかたまに自問自答してしまいますが、将来笑って過ごせていればそれが正解なんだと思ってるので、
    将来笑って過ごせるように頑張っていくつもりです✨
    お互い、この選択で良かったと思えるように、今は辛いですが耐えて頑張っていきましょうね^^

    • 1月5日