※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこた
子育て・グッズ

ミキハウスの英語・幼児教室に通う方の体験や内容について知りたいです。新宿伊勢丹校の人気やくぼたのうけんとの比較、英語教室の雰囲気について教えてください。

ミキハウスの知育教室、英語教室について

こんばんは!

9ヶ月の子供の母です。
ミキハウスで展開している幼児教室、英語教室にお子様を通わせてらっしゃる方にお聞きしたいです!
新宿伊勢丹校は、今後新規募集無しというほど人気なのですが、実際かよわれてる方、内容はいかがですか??
ただいま、くぼたのうけんに通っているのですが、ミキハウスの教室に乗り換えようか迷っています。(ミキハウスの英語と幼児教室の合わせたお月謝が、くぼたのうけんのお月謝と同じなので)
ちなみに、英語はベネッセの自宅学習に入会しています。
それでもいい気もするのですが、実際にかよわれてる方にお教室の内容、雰囲気などお聞きできたら嬉しいです!
一歳からの英語教室は、どんなかんじなんだろうと気になっています。
よろしくお願いします!

コメント

とんぼ

はじめまして♡

回答ではなくむしろ質問になってしまうのですが…

息子は先日7ヶ月になったばかりなのですが、ぺこたさまのお子様は9ヶ月ですでに英語を習われてるというのをみて驚きました!

息子があと2ヶ月で英語教室…想像できませんてました(。-_-。)笑
よろしければなぜ通われてるか伺ってもよろしいですか?

ちなみに、ミキハウス日本橋三越校は募集ありでしたよ♪
いつもお買い物の時通るので気になって覗いてましたので、覚えてます。笑

ここをみていると、本当に低月齢で習い事されているのをみて驚きます!