※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーせなる
ファッション・コスメ

アラサーママさん、オススメの基礎化粧品(化粧水、美容液、乳液)を教…

アラサーママさん、オススメの基礎化粧品(化粧水、美容液、乳液)を教えてください✨

今まで安いドラッグストアコスメ使っていましたが、来年30になること、頬の毛穴が気になり始めたので、少しいいヤツに替えようかと思っています…が、種類ありすぎて😅
今は、アクアレーベル使っています。
IPSA、コスデコ、SK-II、アルビオン、気になってます。

コメント

はじめてのママリ

SK-IIと似た成分と言われている、アルケミーというのをお試しで使ったのですが、かなり良かったので本商品を買おうかなと思っています。

• あーせなる

あーせなる

アルケミーよく広告出ますよね、ネット見てると!私もめっちゃ気になってました😳安いし✨

• 10月16日
ぽん

sk-2以外の3つは使ったことあるんですが、アルビオンオススメです😃🎶
私は乾燥肌なんですが、しっとりするし、荒れてるときでもしみません🌼

• あーせなる

あーせなる

アルビオンやっぱいいんですね♥️
    よければ使っている商品教えてください\(^^)/

• 10月16日
  • ぽん

ぽん

エクサージュの化粧水、美容液、クリーム使ってます🙋🌼
    以前夏はエクサージュホワイト使ってました!
    他のデパコスに比べても美容液やクリームお安いし、肌に優しいのでいいですよね!

• 10月16日
  • あーせなる

あーせなる

丁寧にありがとうございます😭
    他の海外ものとかより手が出しやすいのもいいですよね✨
    買ってみます\(^^)/

• 10月18日
林檎

アルビオンいいですよ(о´∀`о)
いまは、イグニスのクレンジングと乳液、化粧水はスキンコンディショナーで、洗顔だけサボンと安い泡のやつを昼夜使い分けてます!パパウォッシュとかも気になってます(*゚▽゚*)肌が綺麗だと、印象変わりますよね💓

• あーせなる

あーせなる

アルビオン人気ですね♥️スキコン気になってます!
    イグニスも前使ってました\(^^)/匂いも癒されますよね〜♥️

パパウォッシュ、ブライトアップに良いですよ!旦那がすっきりすると気に入ってます(笑)ただ冬は少しつっぱるかもです😭

• 10月16日
かん

仕事していた時はsk-2使っていました。
私の肌には合っていたのか、とてもよかったです。でもお値段が、、、なので育休中はFANCLに変えました。無添加なので頬ずりもできるかな、と思って☺️

• あーせなる

あーせなる

SK-IIほんと高いですよね😱効果はありそうなんですが値段が…

ファンケルも気になります✨
    どのシリーズ使ってますか??

• 10月16日
  • かん

かん

オレンジのアクティブコンディショニングEXです☺️
    特に問題なく使えています👍

• 10月16日
  • あーせなる

あーせなる

丁寧にありがとうございます😭
    店頭いってみます✨

• 10月18日
アヤ*

前はアルビオンで、今IPSAです。
頬の毛穴はわかりませんが、美白と乾燥対策には、私はアルビオンのが良いかなと思います😌

• あーせなる

あーせなる

なるほど✨
    これから乾燥の季節ですし、アルビオン試してみたいと思います\(^^)/
    回答ありがとうございます

• 10月18日