※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
ココロ・悩み

誰かと繋がりたい。旦那では満たされず、心のよりどころが欲しい。周りには家族友人がおらず、SNSに頼っている。どうしたらいいでしょうか。

誰かと繋がっていたいです。
誰かに抱きしめてほしい!!
そんな欲求が半端ないです。

もう旦那では無理なんです。
癒やしなんてありません。

セックスとかそんなんじゃなくて
ただ単に心のよりどころみたいな存在が欲しくてたまりません。

どうしたらいいでしょうか、、、、、


周りには家族友人が、一人もいません。。。
なので、いつもインスタやフェイスブックを見てしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかすっごいわかります!

  • マリア

    マリア

    仲間がいてよかったー!(ToT)
    特に夜にそうおもいます、、、

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります(´;Д;`)
    すごく寂しくなったりしますよね😭

    • 10月15日
まんまるごーくん

私もなんかそういう気分です😱😱😱😱😱

  • マリア

    マリア

    仲間いてよかったー!(TT)
    ずっと思っててどうすればいいか限界です、、、

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まんまるごーくんさん

    • 10月15日
  • まんまるごーくん

    まんまるごーくん

    私も仲間いてホッとしてます🤣🤣
    とりあえず妄想で生きてますwww
    本当、寂しくて🤣

    • 10月15日
  • まんまるごーくん

    まんまるごーくん

    あれ、間違えちゃいました😱
    すいません😱

    • 10月15日
  • まんまるごーくん

    まんまるごーくん

    ↓間違えて、下に返事しちゃいましたww
    寂しくてどうしましょ🤣

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇‍♂️間違えました(><)

ぷに

わかりますー!!
私は今息子が心の拠り所。。
旦那とはもう無理です!

よし

わかります!!!!!

mama-

まっったく同じです!
泣けてきます。