※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんෆ̈
妊娠・出産

胎動はポコポコと感じられる軽い動きです。子宮辺りのズキンズキンとした痛みは横になると収まることがありますが、様子を見ても問題ないでしょうか。

18w2dです。胎動とは、どのような感じなんでしょうか?(>_<)ポコポコとたまになりますが、これが胎動なのか、ただ胃が動いているだけなのか😣😣
あと、子宮辺りがズキンズキンと痛むことがあります。横になってしばらくすれば収まりますが‥‥。様子見でも大丈夫でしょうか?

コメント

ママさん

ぽこぽこです、(^○^)

  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    ぽこぽこなんですね(>_<)

    • 10月15日
deleted user

ポコポコ
たまに
プルルンって感じだったと思います☺️
支給は日に日に大きくなるので痛みが出るのは仕方ないと言われました😵張りや出血がなければ様子見で大丈夫だと思います!気になるなら検診日にでも伝えてみるといいです🙆‍♀️

  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈

    そんな感じなんですね(>_<)
    初期の頃にも言われましたが、やはりそうなんですね😣😣検診終わったばかりなので、様子みたいと思います!

    • 10月15日
ママリ

ポコポコしてて、最初はガスがたまってるんだな~と思ってました😅検診のエコー中にちょうど動いていて、これ胎動だったんだ💦って思いました。