※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
雑談・つぶやき

進撃の巨人終わっちゃった…来年の4月まで長いなぁ…😢でもあっという間か…

進撃の巨人終わっちゃった…
来年の4月まで長いなぁ…😢
でもあっという間か。
漫画読んでるから内容わかるけどさ。
誰だよ。猿まであるって言ったやつ💔
ネットは信じれん😫

コメント

やんちゃねこ

終わっちゃいましたねー😭
EDの最後の演出良かったです!
私原作のあそこら辺好きなんですよねー😭
思い出すともっかい読み直したくなりました(笑)

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます✨
    私はあのエンディングとあの辺の物語が好きじゃなくて…。
    団長居ないのも嫌だし、獣倒せなかった兵長の悔しさを考えると、もおおおお~泣けてきます😭😭😭😭
    といっても20巻までしかもってないんですけどね😂
    サシャも死んじゃうらしいし、ここからは悲しいことの連続で…😢

• 10月15日
  • やんちゃねこ

やんちゃねこ

そうだったんですね!
    セリフにはないけど様々な想いが伝わりますよね😢
    サシャ死んじゃうらしいですね!😭
    聞いた時「え!?」ってなりました😭

• 10月15日
  • オンマ

オンマ

読んでて気づいたら涙が流れてました😢
    サシャあっけない死に方らしいですよ😓
    本当はサシャは里帰りした時死ぬ予定だったらしいですが、ここで死ぬ時ではないと作者が主力メンバーにしたらしいです💡←ネット情報ですが。
    なんならずっと死なないで欲しかったです😫
    兵長死んだら私の魂抜けますがジャンも死んでも結構ショックです💥

• 10月15日
  • やんちゃねこ

やんちゃねこ

聞いた時速攻ググりました😱
    内容はもう忘れちゃいましたがサシャらしい死に方だったような😢
    私的にリヴァイかハンジが最後らへんで死んじゃうのかなぁと思ってるんですよね💦
    二人とも好きだからそうなったらかなりショックですが😭
    メインキャラがいなくなるとつらいですね😔

• 10月15日
  • オンマ

オンマ

私も人伝いなので確かめてないので正確ではないですが、サシャらしい死に方だったと聞いて安心しました😫✨

リヴィ兵長は本当に本当に死なないで欲しい😫私スマホケースと待ち受け兵長にしてるぐらい大好きなので兵長死んだら本当に魂抜ける😭😭😭
    ってか、もう誰もメインキャラいなくならないで欲しいです😓
    育児してると漫画読む時間とかアニメ見返す時間が無いので、4月までには漫画全巻揃えて、アニメも見返して万全体制で迎えたいと思ってます☺️

• 10月15日